145: おーがちゃんねる
ヴィシュヌは何を考えて回復までつけたんだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
>>145
ちまちま削られるならちまちま回復したらいいっていう天才の発想

154: おーがちゃんねる
ヴィシュヌは究極オロチの販促用だから

157: おーがちゃんねる
まじでクソィクソュクソは全てのデザインが本当に終わってる
クソ目覚めやめろ吸収無効にすんな攻めて10ターンくらいで切れろ回復消すな回復すんな

169: おーがちゃんねる
>>157
加えてクソ火力
毎ターン30000とかアホかよ

175: おーがちゃんねる
ヴィシュヌ君は闘技場2のキャラなのに
ひとりだけ自分が裏闘技場にいると勘違いしている節がある

178: おーがちゃんねる
ん、
no title

191: おーがちゃんねる
>>178
クリアしたら優秀なモンスターが手に入ったからね?

200: おーがちゃんねる
>>178
新ギミックがパズルを否定しなければ喜ばれるがな

208: おーがちゃんねる
>>200
ハジドラ
https://i.imgur.com/twfO6oQ.gif

225: おーがちゃんねる
>>208
ワンパンしない奴が悪い

181: おーがちゃんねる
オーガはダメージ吸収とヴィシュヌネタ好きだからなぁ

183: おーがちゃんねる
そういうけどヴィシュヌくんにもラクたそ連れていくと照れてマイティ貼り出す可愛い所もあるんだぞ!

202: おーがちゃんねる
>>183
ハードモードになるだけだという
まあアイツに限っては吸収無効持ってくだけだな

214: おーがちゃんねる
実装当時のヤバさ
シヴァ〉ヴィシュヌ〉ソティス

226: おーがちゃんねる
>>214
シヴァのころはまだ遅延耐性なかったんだっけ?

219: おーがちゃんねる
シヴァって殴れば死んだ気がするけど強かったっけ

230: おーがちゃんねる
クソィクソュクソとか今でも吸収無効無しでやりたくないモミねぇ…

235: おーがちゃんねる
クソィクソゥクソで通じるっていうのがもう草

238: おーがちゃんねる
シヴァ初出の時は所見攻略はほぼ不可能で前の階層でインドラはっていくみたいな感じだった気がする

242: おーがちゃんねる
クソィクソゥクソって定型文にしてるの?いちいちタイプしてるの?

243: おーがちゃんねる
シヴァは2ターン遅延で確実にスキル撃てなかった上に割合高火力だったからなあ 今は継承に遅延耐性あるから全然だが

244: おーがちゃんねる
クソクソクソックソクソもだいぶ丸くなったよな
どうやって倒してたか忘れたわ

245: おーがちゃんねる
シヴァは発狂ラインの広さもキツかった

246: おーがちゃんねる
クソィクソュクソとクソソッソソ
どこで差がついたのか

247: おーがちゃんねる
シヴァがクソだったのってチャレダンで前がパールだったからじゃね

252: おーがちゃんねる
イルシックスの肉球ぷにぷに

254: おーがちゃんねる
そういやシヴァはバスにゃんで行って2ターン耐えなきゃダメピナーカ以外はワンパンされる
みたいな運ゲーしたような気もする

257: おーがちゃんねる
火力不足と火水半減と遅延耐性アシスト無しと
当時の環境でやれと言われると嫌になるわ
次の覚醒無効はこいつか?

262: おーがちゃんねる
ヴィシュヌが出てからすぐにラードラが蔓延った
ラードラならテンプレパーティで6色6コンボで2パン確定だったから全く苦にならなかったな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生