315: おーがちゃんねる
まあパズドラを1番つまらなくしたのは間違いなく7コンボ強化だけどな
321: おーがちゃんねる
ハトホルみたいな他の覚醒全部犠牲にしてやっと7コン2つもらえた時代もあったのに
342: おーがちゃんねる
>>321
オダスで死んエジプトほぼ全滅で戦国2で止め刺されたからね
この間たったの三ヶ月で悲惨過ぎる
オダスで死んエジプトほぼ全滅で戦国2で止め刺されたからね
この間たったの三ヶ月で悲惨過ぎる
322: おーがちゃんねる
コンボ強化ほんとおもんないな
327: おーがちゃんねる
まあコンボ強化3はやり過ぎた感ある
まあキラー3とかもアホだけど
まあキラー3とかもアホだけど
329: おーがちゃんねる
大ちゃん的には7コンボ難しいから発動難易度高く倍率たかくてバランス取れてると思ったんだろうな
336: おーがちゃんねる
コンボ強化はコンボだろうが多色だろうが列だろうが5個消しだろうがみんなコンボするのがクソだな
way全盛期はそれなりに列もいたのに
way全盛期はそれなりに列もいたのに
337: おーがちゃんねる
コンボ強化はほんとつまらんなった要因。これのせいで敵のHP爆上がりしたしそれに比例して攻撃ダメージも上がった
なんだかんだ列とかポチポチしてたあの頃が一番楽しかった
なんだかんだ列とかポチポチしてたあの頃が一番楽しかった
339: おーがちゃんねる
俺は列よりは7コンボのが良いかな
343: おーがちゃんねる
列とコンボ強化のハイブリッドが一番楽しいわ
1桁倍率のリーダーがあっさり億出すからね
1桁倍率のリーダーがあっさり億出すからね
344: おーがちゃんねる
7コンボ7コンボバインドバインドスキブ指指封印
347: おーがちゃんねる
列は列で奥が深かったぞ
落とし含めた火力配置とか何パターンもあって使いこなせたら楽しかった
落とし含めた火力配置とか何パターンもあって使いこなせたら楽しかった
348: おーがちゃんねる
7コンボは昔は難しかったけど今はデフォ5秒に指モリモリやからなあ
351: おーがちゃんねる
なんだかんだ列するためにドロップためたりするのは面白い要素だったよな
353: おーがちゃんねる
複数キラー
コンボ強化
76盤面
追い討ち
この4つは確実にパズドラをつまらなくした
コンボ強化
76盤面
追い討ち
この4つは確実にパズドラをつまらなくした
358: おーがちゃんねる
落としで列決めるやつのかっこよさは異常だった
362: おーがちゃんねる
7コン強化2つ持ちなのに全く話題にならなかったギンガさんの悪口やめろ
363: おーがちゃんねる
9コンボ覚醒なら良かったね
366: おーがちゃんねる
列配置は18-12以外覚えてない
367: おーがちゃんねる
もう45盤面デフォにするしかねーな
そしたら7コンボ時代は終わる
そしたら7コンボ時代は終わる
378: おーがちゃんねる
>>367
ダンジョンに制限付けてもLSで上書きされるだけだろ
それこそLS無効のクソダンジョンになる
ダンジョンに制限付けてもLSで上書きされるだけだろ
それこそLS無効のクソダンジョンになる
370: おーがちゃんねる
来年は10コンボ覚醒3個持ちと87盤面リーダーの組合せがテンプレな
375: おーがちゃんねる
別に7コンボでもいいから1.5倍にしろ
結局倍率がおかしいんだ
結局倍率がおかしいんだ
376: おーがちゃんねる
54盤面とかえでの時代きたな
382: おーがちゃんねる
7コンボ3つバインド耐性
リーダースキルに指輪付けとけば馬鹿なお前らはすぐ金落とすからなw
リーダースキルに指輪付けとけば馬鹿なお前らはすぐ金落とすからなw
390: おーがちゃんねる
これも全部指ガバガバな現状が原因だぞおい聞いてんのかモミジ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
列だろうがwayだろうが強制的に7コンさせられるのでだったら最初から7コン染めでいいやとなる
まぁマジな話コラボ来てガチャって最強議論して^~の繰り返しがいつまで続くんだか
パーティの幅を狭めるだけだ
これがある限り7コンボ以上するのが必須になってるからそりゃコンボ強化が大正義になるわ
8だったら確定じゃない盤面も増えるし、追い討ち混ぜるとさらにきつくなるけど、7だとかなり余裕あるよね
操作時間5秒になったし尚更
平積みゆうすけが楽々1000万出してるのを見ると虚しくなる。
ミルも十字だけじゃなくL字か最低でもウェイ組まないと大した火力でないし、本当にただの7コンゲーに成り下がった。
wayはシェアトとか装備のせいで修正ムリにしても、L字と超追い打ちあたりは修正しろよ