429: おーがちゃんねる
多色用無効貫通ってどうしたらバランスとれるんだ?
いいアイデアが浮かばん
いいアイデアが浮かばん
435: おーがちゃんねる
>>429
五色同時消しで無効貫通&攻撃力5倍の覚醒出す
五色同時消しで無効貫通&攻撃力5倍の覚醒出す
436: おーがちゃんねる
>>429
今の多色火力なら6色で無効無効(等倍)でも十分許される
多色と単色が同じ火力ってのは初期からのバランス見ても異常
今の多色火力なら6色で無効無効(等倍)でも十分許される
多色と単色が同じ火力ってのは初期からのバランス見ても異常
439: おーがちゃんねる
>>429
5秒以内で指離したら発動
5秒以内で指離したら発動
442: おーがちゃんねる
>>429
ガードブレイクと同じ条件でいいだろ変わりに倍率はなし
ガードブレイクと同じ条件でいいだろ変わりに倍率はなし
454: おーがちゃんねる
>>429
新スキル 現攻撃色に3色追加の効果を付与
新スキル 現攻撃色に3色追加の効果を付与
465: おーがちゃんねる
>>454
2色付与とか3色付与は面白いかもな!!
2色付与とか3色付与は面白いかもな!!
434: おーがちゃんねる
ガードブレイクに無効貫通効果持たせて
441: おーがちゃんねる
>>434
多色復権するかも知れん
多色復権するかも知れん
445: おーがちゃんねる
>>441
復権どころか多色一色に染まる
闇ラードラがいるからな
復権どころか多色一色に染まる
闇ラードラがいるからな
440: おーがちゃんねる
ジュスティーヌからの変換じゃいかんのか
444: おーがちゃんねる
そろそろ正方形変換スキルのシリーズ神が出る
446: おーがちゃんねる
十字変換のキャラもっと出して
447: おーがちゃんねる
そもそも多色って無効に引っかかるほど火力も出ないでしょ
452: おーがちゃんねる
>>447
更に悲惨過ぎて笑う
更に悲惨過ぎて笑う
450: おーがちゃんねる
流石に6色発動はぬるすぎてリーチェが完全に天下とっちまうだろ
480: おーがちゃんねる
>>450
等倍ならそうでもない
今の無効無効って地味に2.5倍エンハみたいなもんだし、2色陣で無効無効打つのと6色陣で無効無効等倍(仮)うつのじゃ火力が数倍劣る
等倍ならそうでもない
今の無効無効って地味に2.5倍エンハみたいなもんだし、2色陣で無効無効打つのと6色陣で無効無効等倍(仮)うつのじゃ火力が数倍劣る
451: おーがちゃんねる
10コンボ覚醒にダメージか属性吸収の無効つければいいよ
456: おーがちゃんねる
使い分けでいいじゃん
多色に合わせる必要なんて全くないよ
多色好きな人はクリアできるダンジョンに多色で入ればいいだけ
多色に合わせる必要なんて全くないよ
多色好きな人はクリアできるダンジョンに多色で入ればいいだけ
459: おーがちゃんねる
4色で最大倍率出るやつならアテンオナリスで7コンボは一応できるけど
476: おーがちゃんねる
>>459
アテンどころかリーチェで確定する
アテンどころかリーチェで確定する
482: おーがちゃんねる
>>476
リーチェじゃ7コンまで確定しなくね
リーチェじゃ7コンまで確定しなくね
509: おーがちゃんねる
>>487
オナリス考慮しての話だけど
オナリス考慮しての話だけど
517: おーがちゃんねる
>>509
定石メーカーで試してこい
定石メーカーで試してこい
520: おーがちゃんねる
>>509
特定の1色が15個で他が3個ずつだとできないけどそんなこと起きないから確定
特定の1色が15個で他が3個ずつだとできないけどそんなこと起きないから確定
460: おーがちゃんねる
463: おーがちゃんねる
>>460
その覚醒はレーダーで採用されたから
その覚醒はレーダーで採用されたから
462: おーがちゃんねる
多色で多色らしく単色よりあからさまに倍率高いのってラファエルボーマしか残ってなくね?
466: おーがちゃんねる
多色で火力強化はレーダーであるのにな
471: おーがちゃんねる
多色はイデアルいなかったら本格的に死んでた
473: おーがちゃんねる
多色の冷遇はこのスレに書かれた
「多色はボックスが育ってなくても組みやすい、単色はモンスターいっぱい持ってると組める」
ってレスで運営も多色を完全に初心者側に置いたな
「多色はボックスが育ってなくても組みやすい、単色はモンスターいっぱい持ってると組める」
ってレスで運営も多色を完全に初心者側に置いたな
484: おーがちゃんねる
>>473
昔ロノウェにデビルとかあの辺詰めて来たやつ見たなぁ
昔ロノウェにデビルとかあの辺詰めて来たやつ見たなぁ
474: おーがちゃんねる
まあリーチェそこそこ強いし
477: おーがちゃんねる
レーダーなんかやってねーからしらん本編でやってくれ本編で
478: おーがちゃんねる
多色は各属性の汎用キャラ集めるだけで良かったからな
単色はガチャ限の変換持ちいないときつかったけど
単色はガチャ限の変換持ちいないときつかったけど
494: おーがちゃんねる
6色無効貫通は火力では劣るがコンボ組みやすい利点あるからな
確かにリーチェ打つだけで全てに対応できるんなら多色時代になるだろうな
確かにリーチェ打つだけで全てに対応できるんなら多色時代になるだろうな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】
2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説
3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」
4.モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5.最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草
6.どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!
7.精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!
8.転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww
9.芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww
10.パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
ちまちま削っていきたいのに倒しきれず発狂とか多そう
攻撃直前まで倍率決まらないエンハンス実装出来るか知らんが
今って単色パでもほとんど変換積まないよね
せいぜい貫通用の2色陣かなにかを1〜2枚置くだけで残りは覚醒無効解除とか吸収無効とかで埋まるイメージなんだけど
4色以上同時攻撃で、15倍+凍てつく波動(コンボ吸収、属性吸収、以上無効をそのターンのみ無効)
覚醒でバランスったって、どうせ既存キャラには付けないで新キャラ出すだけなんだらか、覚醒で調整する意味ないでしょ
例えばガードブレイクに貫通要素付けてもディアブロスが強くなるだけ
リーダースキルを壊す必要がある
4色で吸収無効、5色で無効貫通、6色で属性吸収無効、片側最大30倍くらいで