429: おーがちゃんねる
多色用無効貫通ってどうしたらバランスとれるんだ? 
いいアイデアが浮かばん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
435: おーがちゃんねる
>>429
五色同時消しで無効貫通&攻撃力5倍の覚醒出す

436: おーがちゃんねる
>>429
今の多色火力なら6色で無効無効(等倍)でも十分許される
多色と単色が同じ火力ってのは初期からのバランス見ても異常

439: おーがちゃんねる
>>429
5秒以内で指離したら発動

442: おーがちゃんねる
>>429
ガードブレイクと同じ条件でいいだろ変わりに倍率はなし

454: おーがちゃんねる
>>429
新スキル 現攻撃色に3色追加の効果を付与

465: おーがちゃんねる
>>454
2色付与とか3色付与は面白いかもな!!

434: おーがちゃんねる
ガードブレイクに無効貫通効果持たせて

441: おーがちゃんねる
>>434
多色復権するかも知れん

445: おーがちゃんねる
>>441
復権どころか多色一色に染まる
闇ラードラがいるからな

440: おーがちゃんねる
ジュスティーヌからの変換じゃいかんのか

444: おーがちゃんねる
そろそろ正方形変換スキルのシリーズ神が出る

446: おーがちゃんねる
十字変換のキャラもっと出して

447: おーがちゃんねる
そもそも多色って無効に引っかかるほど火力も出ないでしょ

452: おーがちゃんねる
>>447
更に悲惨過ぎて笑う

450: おーがちゃんねる
流石に6色発動はぬるすぎてリーチェが完全に天下とっちまうだろ

480: おーがちゃんねる
>>450
等倍ならそうでもない
今の無効無効って地味に2.5倍エンハみたいなもんだし、2色陣で無効無効打つのと6色陣で無効無効等倍(仮)うつのじゃ火力が数倍劣る

451: おーがちゃんねる
10コンボ覚醒にダメージか属性吸収の無効つければいいよ

456: おーがちゃんねる
使い分けでいいじゃん
多色に合わせる必要なんて全くないよ
多色好きな人はクリアできるダンジョンに多色で入ればいいだけ

459: おーがちゃんねる
4色で最大倍率出るやつならアテンオナリスで7コンボは一応できるけど

476: おーがちゃんねる
>>459
アテンどころかリーチェで確定する

482: おーがちゃんねる
>>476
リーチェじゃ7コンまで確定しなくね

509: おーがちゃんねる
>>487
オナリス考慮しての話だけど

517: おーがちゃんねる
>>509
定石メーカーで試してこい

520: おーがちゃんねる
>>509
特定の1色が15個で他が3個ずつだとできないけどそんなこと起きないから確定

460: おーがちゃんねる
no title

没になってるこれもってきて6色で無効貫通なりなんなりつければ多色も復権できんじゃない

463: おーがちゃんねる
>>460
その覚醒はレーダーで採用されたから

462: おーがちゃんねる
多色で多色らしく単色よりあからさまに倍率高いのってラファエルボーマしか残ってなくね?

466: おーがちゃんねる
多色で火力強化はレーダーであるのにな

471: おーがちゃんねる
多色はイデアルいなかったら本格的に死んでた

473: おーがちゃんねる
多色の冷遇はこのスレに書かれた
「多色はボックスが育ってなくても組みやすい、単色はモンスターいっぱい持ってると組める」
ってレスで運営も多色を完全に初心者側に置いたな

484: おーがちゃんねる
>>473
昔ロノウェにデビルとかあの辺詰めて来たやつ見たなぁ

474: おーがちゃんねる
まあリーチェそこそこ強いし

477: おーがちゃんねる
レーダーなんかやってねーからしらん本編でやってくれ本編で

478: おーがちゃんねる
多色は各属性の汎用キャラ集めるだけで良かったからな
単色はガチャ限の変換持ちいないときつかったけど

494: おーがちゃんねる
6色無効貫通は火力では劣るがコンボ組みやすい利点あるからな
確かにリーチェ打つだけで全てに対応できるんなら多色時代になるだろうな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生