741: おーがちゃんねる
今日は流石にムラコ来るだろうし
宝玉ラッシュでポチポチサイコーだし
ハジドラだな

梅雨に入ってもいい天気ナイスぅ
 


関連記事


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
743: おーがちゃんねる
ん、午後から雨⛈

no title

746: おーがちゃんねる
男は黙って天気図見て天候変化を感じ取れ

759: おーがちゃんねる
ヤバいイヤホン忘れた最悪~雨のせいだわ

748: おーがちゃんねる
今日は火魔女、嫁ガチャは確定か
盛りだくさんだな
覚醒組もあるかも?

749: おーがちゃんねる
今日ムラコ来なかったらみみじ恫喝する

750: おーがちゃんねる
嫁ロミアはやめてくれよ

752: おーがちゃんねる
お市たそとおねねたその究極進化を残している
約束されしハジドラ

753: おーがちゃんねる
嫁ロミアはやめろよ!
絶対やめろよ!!本当にやめろよ!

やめろッ~~~!

754: おーがちゃんねる
くそがきがウエディングドレスなんか着てんじゃねぇ!!!

757: おーがちゃんねる
お市はムスビ
ねねは幽助

戦国姫はどれも有能過ぎて辛い

761: おーがちゃんねる
嫁イデアルたそがふわふわ浮いて俺を待ってる

765: おーがちゃんねる
銀卵はガチャ降格で
ダンジョンレアドロップとして

金卵ラッシュには変わりませんですぞ
明智・ルカ・カノー

773: おーがちゃんねる
残念ながら今日も情報なしだぞ

785: おーがちゃんねる
サツキはともかくシェアトとカマリは普通に楽しみ
あとはセポネがナツ基準にスキルターン修正入るかどうか

788: おーがちゃんねる
嫁ガチャは新キャラしか楽しみがない

790: おーがちゃんねる
イルム ズオー
イルミナ ロミア
インディゴ スカーレット
ベリアル アーミル

ベリアルとイルミナ殿の絡みは無いんでござるか?

792: おーがちゃんねる
嫁ももじ

793: おーがちゃんねる
嫁ニース隊長
ウェディングドレス着れるのかな

802: おーがちゃんねる
>>793
迷わずタキシード選んでたよ

794: おーがちゃんねる
嫁エスカマリが強くなったように
何らかの既存モンスター来るだろう
超覚醒付けて終わりってないわ

796: おーがちゃんねる
嫁シェアト究極くるよな?
今までまだ究極貰ってない季節最レアに究極来ないことあったっけ

812: おーがちゃんねる
>>796
学園オロチきたっけ?
正直究極して一線級になると思えないし絵は安達だから劣化するだろうしそのままでもいいや

814: おーがちゃんねる
>>812
オロチ来てないわ
オワアトちゃんやね……

818: おーがちゃんねる
三位一体拡張たまイベント時代なら
喉から手が出るぐらい嫁シェアト欲しがっていただろうに

820: おーがちゃんねる
ジュンブラ回してラー確保したさある

821: おーがちゃんねる
どうせ嫁ットン殿出たらお前ら狂ったように回すだろ

830: おーがちゃんねる
嫁ットンは無効貫通つくんだろうか

835: おーがちゃんねる
嫁ットンは倫理的にNGなので

846: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

誰が来るのかね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生