b9091aa0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる
全パラ2倍のやつってキン肉マンと一歩とハライチ岩井の闇のやつだけ?

79: おーがちゃんねる
テレビ見ないせいでハライチの岩井じゃ無い方が分からないモミ

85: おーがちゃんねる
パズドラのCMにも出た嵐の相葉君の冠番組
「相葉マナブ」のレギュラー出演しているのが
岩井じゃない方のハライチ(ぽっちゃり体型のハゲ)

覚えろわかれ

87: おーがちゃんねる
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップ

93: おーがちゃんねる
俺もイワイしか知らないな

94: おーがちゃんねる
岩井は喋りが面白い
有名になっても守りに入ってない
岩井じゃないハライチは守りに入ってる

95: おーがちゃんねる
でも岩井は司会者よりプレイヤー側になってくれた方がいいわと前回の癌フェスで思った

98: おーがちゃんねる
岩井はさすがプロって感じだな


関連記事


99: おーがちゃんねる
アメリカに修行しに行った綾部の話していいか?w

102: おーがちゃんねる
ノブコブとかいうどうしようもないコンビ

103: おーがちゃんねる
でも体型は澤部ちゃんのが好み
メンズビオレのCM時々半裸でエロすぎ

106: おーがちゃんねる
俺たちに必要なのは石井ちゃん

108: おーがちゃんねる
岩井のトーク力を継承したバーバラで頼む

109: おーがちゃんねる
ワイゴージャス推し、いつの間にか消えてて草かなC

111: おーがちゃんねる
>>109
あいつ色んなゲームに手を出すビジネスゲーマーやし

112: おーがちゃんねる
ゴージャスはカプコン関連でみるような

115: おーがちゃんねる
売れない芸人が踏み台にするのがソシャゲ

117: おーがちゃんねる
パズドラ好きで動画出始めたのに自分で動画出す頃にはパズドラ飽きて今や数十個のゲームをつまらなそうにやってるゴー☆ジャスすこ

119: おーがちゃんねる
色んなソシャゲで見かけるゴージャス
芸の方は全く知らない

124: おーがちゃんねる
マダガスカルしらんやつおるね


引用元: 2ch.sc



ハライチ「ハライチ」 [DVD]
ハライチ(岩井 勇気・澤部 佑)
ジェネオン・ユニバーサル
2010-02-24





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生