texture_03703
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
220: おーがちゃんねる
一歩の潜在遅延2は確定であと指+2かキラー2どっちがいいかな

224: おーがちゃんねる
>>220
潜在指は論外だぞ
自動回復のがマシ

226: おーがちゃんねる
>>224
そんなのか
潜在ほとんど振らないからわかんないんだよね

241: おーがちゃんねる
>>226
潜在は遅延とキラー以外はほぼうんチやぞ

253: おーがちゃんねる
>>241
悪魔キラー2個つけることにするよ

223: おーがちゃんねる
こういう人が指+引き取ってくれるのか
ありがてぇ

225: おーがちゃんねる
全パラオススメだぞ
みんなサブは全パラで固めてるからな

237: おーがちゃんねる
>>225
全パラ使うなら別のステ+使うかな
長所を伸ばしたい

227: おーがちゃんねる
光軽減付けろ

229: おーがちゃんねる
全パラ強化分のステはアシストでのってくれれば需要あるんだが

238: おーがちゃんねる
全パラはレーダー換算で虹泥50個分の価値がある潜在だぞ

242: おーがちゃんねる
個人的な価値としては
全パラ>>神ドラゴン>>悪魔マシン回復>>>>攻撃バランスなんだけどあってるかな
そんなの人によるかモミ

245: おーがちゃんねる
>>242
それで合ってるよ
お前がナンバーワンだ

247: おーがちゃんねる
>>242
体力ぅ…

254: おーがちゃんねる
神、ドラゴン>悪魔、遅延>マシン>攻撃+、HP+>体力、攻撃、進化、売却>回復、バランス>強化>能力>属性>その他

257: おーがちゃんねる
潜在の種類ちょっと増やして
三針や裏に置くだけでアルナイルの極みになるんだが
なんとかしてくれ

259: おーがちゃんねる
数日前ドラゴンキラーで進化キラー釣ったわ
もう要らんけど

260: おーがちゃんねる
洗剤攻撃+は時折必須になるんだよなあ

262: おーがちゃんねる
指+は一秒も伸びるから使えるよ
あと自動回復ってもとからもってる覚醒より潜在の方が回復力ひくいのな

264: おーがちゃんねる
指プラス1秒伸びるってマジかよ18秒のばすわ

266: おーがちゃんねる
>>264
++の方ね

267: おーがちゃんねる
潜在攻撃は変な周回でたまに欲しくなる
特にブレス

268: おーがちゃんねる
0.12秒だぞ

269: おーがちゃんねる
>>268
何このビミョーな調整

271: おーがちゃんねる
>>269
指潜在自体が元々コミだったしな

277: おーがちゃんねる
>>269
元が1枠0.05秒
プラスは2枠使うので0.02秒オマケしてくれたのだ

282: おーがちゃんねる
0.12秒あれば2,3手くらい差が出るからな
指なめんな

287: おーがちゃんねる
HP++はYY用趣味パ考える時にヘラヴィシュヌ調整で使ったりする

293: おーがちゃんねる
高村パでHP++が高沸する悪寒


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生