53: おーがちゃんねる
新エジプトは覚醒すっ飛ばしていきなり精霊進化するっていうのはどう? 
いい案だと思わない山本P? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
>>53
ネフティスは7コンボ四つ持ちだな

58: おーがちゃんねる
>>53
いいえ全く欠片も面白くない

66: おーがちゃんねる
>>58
でも普通に進化してもどうせ進化すらさせずに万年倉庫番シリーズになるだけだよ?
いいの?

70: おーがちゃんねる
>>66
素材で何とかなると考えてるのが思い上がり
倉庫番と決めつけてれば、そりゃ使う機会も無くなるわ

244: おーがちゃんねる
>>53
ふざけんな

62: おーがちゃんねる
新エジってハトホル以外一度でも輝いた事ある奴おるん?

71: おーがちゃんねる
>>62実装すぐオシリスがチャレダン10クリアしててちょっとした騒ぎになった

73: おーがちゃんねる
>>62
むしろオシリスじゃないのか一番使われてたのて

63: おーがちゃんねる
ヌト…リーチェの原型。どうやっても出番無し
オシリス…コンボ系としては、同色のゼラに勝てないから無理
ハトホル…お胸さんはスキルも覚醒もLSもコミ
ネフティス…恵まれたイラストからの圧倒的なコミ性能

火の新エジプトって何だっけ?(´・ω・`)

68: おーがちゃんねる
>>63
犬のやつ

05
 

79: おーがちゃんねる
>>63
そういや俺も火のヤツ持ってないんだよな
あのぐらい古いやつでは唯一未所持かも

67: おーがちゃんねる
ヌトシステムやテトリスは一瞬だが輝いてたぞ

72: おーがちゃんねる
通常神はもう出番ないよ
コラボキャラとフェス限と季節キャラ以外は売却していいレベル

74: おーがちゃんねる
>>72
なんか山本Pの気まぐれのバトル勝者で強化てもうやらなくなったんかな
あれのおかげでカリンとか通常神のくせに、ステータスが異常
超究極使えるソロでならフェス限より火力高い

76: おーがちゃんねる
宝石もアヴァロンもいなくなったらそれはそれでやりづらいけどなぁ

81: おーがちゃんねる
セト、ヌト、オシリス、ハトホル、ネフティス
全体的にイラストは好きだけね

82: おーがちゃんねる
シヴァドラ時代にセトは人権だったな

アレスと並んで見る影もなく

84: おーがちゃんねる
>>82
そんな時代あったな懐かしい

87: おーがちゃんねる
一応297は振ってはいるけど攻撃態勢+2Tの1.5倍火エンハって今の環境じゃまるで使わんよな

88: おーがちゃんねる
???「ガルルルル・・・。」

90: おーがちゃんねる
すまん。俺の思い違いなら申し訳ないが
それグルルじゃないか?

96: おーがちゃんねる
2014.03 三国第1弾  ※転生済(呂布覗く)
2014.07 印度第2弾  ※転生済(クリシュナヴィシュヌ除く)
2014.10 エジプト第2弾
2015.01 (天使第2弾)
2015.07 戦国第1弾  ※覚醒済
2015.10 星機第1弾  ※覚醒済
2016.01 星機第2弾
2016.09 明王*****  ※覚醒済

うーんこの新エジプトの冷遇感

97: おーがちゃんねる
セトの好物レタス草

98: おーがちゃんねる
新エジは7コン複数の開拓者だぞ
C50mGXHXEAEJMg9

IMG_5709


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

精霊王降臨では敵としてみんな輝いてましたね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生