texture_04302
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
711: おーがちゃんねる
あー早く魔人幽助使いてえ

718: おーがちゃんねる
魔人幽助は素材に雷禅使わないとなあ!?

723: おーがちゃんねる
は?タダ飯はまだ強くなる要素残してるんか

724: おーがちゃんねる
うらめしはまだ魔神になってないしな…
せんすいも最強変身残してる

727: おーがちゃんねる
幽遊白書コラボは今年中にもう一度来るやろうな

728: おーがちゃんねる
※魔神裏飯はタダ飯とは別キャラになっております

737: おーがちゃんねる
仙水はあと二回変身残してるしな

739: おーがちゃんねる
玄海とコエンマと飛影と桑原はもう一段階あるな

742: おーがちゃんねる
次進化するだろうから飛影残してるけどどうやったらハジるんだこいつ😅

744: おーがちゃんねる
魔人幽助とかこんなん絶対強いですやん…
エドはまだ進化残してるの?

746: おーがちゃんねる
エドは錬金術使えなくなる進化残してるよ

747: おーがちゃんねる
仙水だっせえイラストにされた上進化してもクソダサアーマー確定してて可哀想

748: おーがちゃんねる
マンガは全員、原作進化が待ってるしな

752: おーがちゃんねる
>>748
原作絵使えるのなんかサンデー(小学館)だけだろ
他の会社は単行本化を目処に原画返却するから無理

758: おーがちゃんねる
>>752
別に原画いらなくね?

760: おーがちゃんねる
>>758
権利の問題の話な
原画返却するって事は作者が権利の主体
パズドラで1キャラ毎、作者と交渉なんてやる訳なかろ

762: おーがちゃんねる
>>760
権利なら別人が書いたコラボキャラのほうが問題あるような気がするが
まぁ疑ってるわけじゃないよ

753: おーがちゃんねる
次ハガレン来たら江戸交換するかなー
なんだかんだでお手軽コンボリーダーは使いやすいし

757: おーがちゃんねる
ハガレン次来たらキメラのおっさんと師匠追加かな 

755: おーがちゃんねる
次コラボきて主人公のエドが強化されないわけないもんな
は!?ケンシロウ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生