354: おーがちゃんねる
no title

まさかこのスレに初期パートナーのレベル110精霊御三家持ってない奴はいないよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
>>354
もう少しいいもの装備させてやれ

365: おーがちゃんねる
>>356
プレシオスのプだぞ
可愛い

359: おーがちゃんねる
>>354
当然入手順で一番に来るんだろうな?

362: おーがちゃんねる
>>354
L字は1000万歩譲って許容するとして謎の泥強はなんなん?
LSの為なんだろうけどそもそも一個じゃ足りねーぞ山本P

366: おーがちゃんねる
>>354
入手順はよ

364: おーがちゃんねる
最初に入手したぷれしーはサブ垢で頑張って貫通してるからいない

367: おーがちゃんねる
プレシオスだけマジで意味わからんくらい弱いんだけど
どこまで水嫌いなんだ大介

369: おーがちゃんねる
スキブつくけど全体的にザパンより弱いプレシオスすげぇぇぇぇぇぇ

373: おーがちゃんねる
ザパァンにプレシオス入れよう

379: おーがちゃんねる
ザパァンサァン…

380: おーがちゃんねる
プレシオスをキングに出来たという事はザパンが取れるという事なので
不満があるならザパンを使えば良かろうなのだッッッ!!

381: おーがちゃんねる
no title

来月のクエストで虹コイン貰ったらボーマの輝石と交換するんだ...

383: おーがちゃんねる
俺たちは牛肉を食べるが牛より戦闘能力は低い
プレシオスもまた然りというわけだ

386: おーがちゃんねる
つまりプレシオスは美味しい?

387: おーがちゃんねる
ザパンもたそリティ高いよな
プレシオスもたそいけど

388: おーがちゃんねる
つまり俺たちより弱いプレシオスは俺たちを食べる!?

389: おーがちゃんねる
プレシオスうまし!

394: おーがちゃんねる
ミスでザパンを強くしすぎたので
代わりにプレシオス弱くしましたなんなす!

395: おーがちゃんねる
複雑な捕食関係

396: おーがちゃんねる
プレシオスのチームHPが回復だったらなぁ

397: おーがちゃんねる
プテラドスとデスピナスのこともたまには思い出してあげて



引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ひいいいい
頑張りまあああす!

IMG_0462



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生