DfJ1XEDVAAEqkDs
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
雷神の話もしてやれよ

236: おーがちゃんねる
>>234
俺だけは使ってあげるから

289: おーがちゃんねる
>>236
俺もりーちぇパで使うぞ!

242: おーがちゃんねる
雷神も欲しいぞ

253: おーがちゃんねる
雷神はリーチェにでも入れて無理やり使ってやるかと思ったがそんな枠なかった
逆に全ロックしてくれればルーレット対策にワンチャンあった

302: おーがちゃんねる
あはー雷神がアルに勝ってるところなんもねえ

304: おーがちゃんねる
雷神リーダーがだいぶやばいだろ
エド雷神でもLF288倍

325: おーがちゃんねる
アマツに嫁雷神装備すれば同属性ボナ付くから多色でもアマツ入れやすくなったな()

327: おーがちゃんねる
雷神のWAYをコンボ強化っていう贅沢言わないから指とスキブにしてくれー

345: おーがちゃんねる
嫁雷神の神々しさよ。

472: おーがちゃんねる
雷神ええやん!からの軽減なしオチソコなしで草
サブでもオチソコないし、マジなんのために生まれてなにをして喜ぶアンパン状態

506: おーがちゃんねる
雷神5コンボで576倍とかヤバくね?
攻撃縛りのせいで流行るか分かんないけど

514: おーがちゃんねる
>>506
仙水()

518: おーがちゃんねる
>>506
闇ヘラドーン!wwwリファイブドーンwwwwwwナインガルダドーンwww

雑魚やん

524: おーがちゃんねる
>>506
既に2コンボで576倍の超絶リーダーがいるらしい

529: おーがちゃんねる
>>524
1コンボ900倍の女の子いますから

532: おーがちゃんねる
>>524
肉?

556: おーがちゃんねる
>>529
あなた1コンボしか確定しないじゃないですか

>>532
肉とギルガメッシュ

542: おーがちゃんねる
>>506
弱く見えるぞ

557: おーがちゃんねる
今回のガチャで驚くべきは、運営にとってオチソコ無しが最早デメリットではなくなったこと

オチソコ有り雷神とオチソコなし雷神がスキルターン一緒

570: おーがちゃんねる
>>557
普通の雷神8ターンだろ

579: おーがちゃんねる
>>570
うるさい

581: おーがちゃんねる
>>579
笑うわ

584: おーがちゃんねる
>>581
誰だって間違えることあるだろ

586: おーがちゃんねる
>>584
その後なんだよなぁ

566: おーがちゃんねる
雷神たそ美人すぎてビビる素敵なんだ…

568: おーがちゃんねる
リィたそが嫁雷神に擦り寄ってた

583: おーがちゃんねる
雷神指定色軽減くらいあっても良かったよな?
wayに呪われてるしなんだこれ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生