13b17afc-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
221: おーがちゃんねる
明王ってルシャナの部下なの?

232: おーがちゃんねる
>>221
大日如来より偉い仏はいない

275: おーがちゃんねる
>>221
ルシャナ=大日如来
ので部下

505: おーがちゃんねる
>>275
毘盧遮那仏と大日如来は別の概念じゃないか?

523: おーがちゃんねる
>>505
アッラーとヤハウェみたいなもんらしいぞ

539: おーがちゃんねる
>>523
法華経と密教だからな
でも密教サイドが俺たちの方がもっとスゲーんだぜって
より上位の概念として再定義しちゃったから別の存在ってことに

545: おーがちゃんねる
>>539
要するにおっぱいおっきい方がどっちで普通なのがどっち?

234: おーがちゃんねる
今日はルシャナママの膝枕で寝たいな

235: おーがちゃんねる
ん、仏にに詳しいやつおるね

236: おーがちゃんねる
本名毘盧遮那たそ~

238: おーがちゃんねる
シャーマンキングでもトップがチーム如来で下っぱがチーム明王だったからね
あとは俺が往生(や)る…

240: おーがちゃんねる
ちなみに奈良の大仏はルシャナだゾ(ママ知識

243: おーがちゃんねる
大日如来は宇宙
つまりルシャナは宇宙
ルシャナの体内にいるようなもんだろ

249: おーがちゃんねる
>>243
ヤハウェとどっちが凄いの?

267: おーがちゃんねる
>>249
同一説があるらしいので恐らく優劣はほぼない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生