303: おーがちゃんねる
花嫁ガチャってまだ星4出るんだな 
いい加減銀タマゴは廃止にしろ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

317: おーがちゃんねる
>>303
ソティスってガチャでも害悪なんだな

331: おーがちゃんねる
>>317
その代わり光無効パ組めますから
光スイッチ役がいない?
そのうち出るようん

319: おーがちゃんねる
>>303
クリスマスとと学園でやってた星4はダンジョンでドロップします!はもうやめたのか(ただし正月天狗…てめーは駄目だ)
まじで運営って適当で飽きっぽいな

304: おーがちゃんねる
無料ガチャでイザナミほしい

305: おーがちゃんねる
>>304
何に使うん

318: おーがちゃんねる
>>305
普通に鑑賞用だけど

306: おーがちゃんねる
裏闘技場クリア実績のある花嫁カノが引けるとかハジドラやね

310: おーがちゃんねる
なんでクソ猫出るの?

314: おーがちゃんねる
どうせガチャ引かないから良くね?

316: おーがちゃんねる
バステトの強化しない運営を見てパズドラやめるわ

323: おーがちゃんねる
ソティスちゃんはかぼちゃソティスが1番可愛いので


814: おーがちゃんねる
no title


これだけあればルシャナママたそお迎えできるよね?よね? 
なんか結婚指輪渡しながらプロポーズするみたいでドキドキする 

818: おーがちゃんねる
>>814 
他人を犠牲にして呼ばれてママが喜ぶとでも思ってんの? 
ガチャから出てきたママだけが真のママだぞ 

823: おーがちゃんねる
>>814 
45個じゃ足りないからあと一万は課金しろ 

引用元: 2ch.sc


ネットの反応

今月の課金額が彼女にバレて
呆れられました。
これからジューンブライドガチャ
始まりますね!iTunes買ってきます!
#パズドラ
ジューンブライドガチャは2回くらい引いてやめます٩( 'ω' )و
あ!!!!日を跨いだらジューンブライドガチャくるのか!!!!まぁシェアトもエスカも持ってるから無料分しか引かないけどな エスカもう1体交換するか迷う
ジュ、ジューンブライドガチャ…
…5000円だけなら大丈夫だよね??
イデアルも捨て難いけど、やっぱりジューンブライド引きたい…😭
ジューンブライドガチャ来るまでBOX整理と花札オンラインで待機( ̄▽ ̄)
ガチャ結果によっては
赤おでん、ダンタリオン、アメノミナカヌシが今までありがとうになってしまう(´;ω;`)
後1時間半でジューンブライドガチャが来る...
明日のジューンブライドガチャでルシャナ当たらなかったらパズドラ二度とやらない
ジューンブライドガチャ無料でシェアトでたら明日学校いかん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生