99: おーがちゃんねる
6段はほんと革命的だったなぁ。ボルメテ、インビンシブル呪文、憤怒の猛将ダイダロス、バザガジールドラゴン。こんなに強くて大丈夫か?って思ったわ
106: おーがちゃんねる
その時期は
友達もスゲースゲー言ってやってたわ
友達もスゲースゲー言ってやってたわ
115: おーがちゃんねる
インビンシブルソウルからインビンシブルチャージの落差はデュエマ史に残るレベルの急直下下降だったな
8弾で盛り返したけどそれまでに辞めた奴滅茶苦茶多かった
8弾で盛り返したけどそれまでに辞めた奴滅茶苦茶多かった
141: おーがちゃんねる
150: おーがちゃんねる
頑なに禁止カードにならなかったボルバルザーク
頑なに下方修正されなかった曲芸士
頑なに下方修正されなかった曲芸士
151: おーがちゃんねる
パズドラって6年も続いてるのにインフレしてないのがすごいよね
156: おーがちゃんねる
>>151
ヴァンパイアLF4倍
アメンLF10000倍
ヴァンパイアLF4倍
アメンLF10000倍
157: おーがちゃんねる
>>151
ヨグ飯2強だからインフレとは言えないからね
ヨグ飯2強だからインフレとは言えないからね
162: おーがちゃんねる
ラー5色で6倍
雷神5色で524倍
雷神5色で524倍
165: おーがちゃんねる
曲芸さえなけりゃ今頃はまだ200倍ぐらいで耐えてたかもな
168: おーがちゃんねる
パズドラはギミックは増えてもインフレがないから覇権アプリなんだよなぁ
169: おーがちゃんねる
進化前ラーでサタン倒したの懐かしい
171: おーがちゃんねる
6年かけてゼウス3倍が15倍になっただけだから12しか増えてないたそね
238: おーがちゃんねる
もう虹クリでヘラ攻略みたいな裏ワザ的攻略は一生出ねえんだろうな ギミック多すぎ
258: おーがちゃんねる
>>238
非公式wiki見ると無課金攻略編成とかまだあるぞ
今回のチャレ10はヤズマット×転生アマテラスで
サブにスキルマ光イザナミ×3でアシストヴァース積みまくる編成
非公式wiki見ると無課金攻略編成とかまだあるぞ
今回のチャレ10はヤズマット×転生アマテラスで
サブにスキルマ光イザナミ×3でアシストヴァース積みまくる編成
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
雷神576倍て…なぜラーだけ片方倍率しかないんだw
寄生前提かな
ダメージ出しすぎたら意味なし
HP増やしても意味なし
そもそも当時数百万ぽっちだった敵のHPが、今や億が当たり前の時点で…
何だかんだパスドラは上手いことやってると思うわ。
しばらくして開発されたノーコン方法が毒と根性1時間コース
そういう意味では調整してる
他所だと1年ぐらいでボロが出始めるのに6年維持し続けるのは素直にすごいと思う
モンストも限定乱発でものの見事にインフレしちまったしなぁ
パズル上手い奴は幽助、下手な奴はヨグって感じか。
パズドラの最高レア以外が当たりに感じる程度の手持ちなら他ゲーの10連もゴミじゃ無い
ヘキサゼオンを無効貫通で確殺とか盤面での運要素あるとはいえマテナを吸収無効無しでワンパンとか
ゆっくり実況で唯一毎回見てるわ
脳溶け信者は遂に現実を見れずに妄想し始めたなw元からかもだけどw
哀れだなぁ
インフレするなと言ってる奴は頭おかしい
どんなゲームもマンガもインフレする
問題はやり方で、1度のコラボで全キャラがゴミになる速度のインフレはやばい
ヨグが現役どころかトップクラスの今は、客観的に見てヨグ登場以来インフレ止まってる
人権キャラがいないのがいい証拠(一部の奴が特定キャラを人権人権持て囃すのはよくあるが)
モンストは限定天使のおかげでインフレが三段階ぐらい進んだしパズドラはそんなことないのが〇
特定の1匹持ってないとクリア不可ってのが無いのもいい
0.2%の限定を自前で1匹持ってないとほぼクリア不可能なダンジョン追加したりでたばっかりの新キャラ複数所持が最適解になるような某おはじきは最近かなり怪しくなってきたね
インフレしてない派=インフレ緩やか派
って意味と考えると、ここにいる全員が同じこと言ってると、とらえられる
最大倍率が上がってる以上、全くインフレしてないとは思ってないでしょ
そして、それらほぼ全ての要素が乗算される
ドラクエで言うと、
曲芸師以前がドラクエ1
曲芸師以後ラードラ前が2
ラードラ以後ヨグ前が3
って感じで時代やシステムが違う感じがする
ドラクエで言っても伝わらない気がするけども
こういう人もっと増えろ
無課金=ガチャ引けないじゃないし
この辺りは良く出来てると思うな
パズルゲームという特性を持ったtheソシャゲ
スレでガチ勢が人権だとほざこうが実際は代用で如何にかなるのも何処も同じ
よく言われるパーティー考えるのが一番のパズルっていうのを体現してるよなあの人
久々ログインして当時10点キャラで新ダンジョン殴りに行ったら敵のHP全然減らないモン
そんで最新ガチャ引いて行ったら見たことないダメージ出てる
敵が殴ってきたら即死か致命傷でコンテ地獄
今は嫌がらせが酷いって言ってもゼウスやヘラ降臨は今基準で考えると体力3億毎ターンか2ターンに一回10万前後を飛ばしてくる敵だぞ
オロチスキルまで50万って時代だったのに
それでも十分インフレや壊れ実感できるんだから、運営次第ってことなんだろな
ガキンチョはそれで買ってくれるが、遊戯王でこれやったらキレるだろ…新ルールがなぁ…
ラードラ(モンポ)
ユウスケ、フェス7(交換所)
自分はこのタイミングで明らかに意図的にインフレさせたと思ってる、曲芸師とエドはバランス調整ミスだろうけど
売り上げと新要素のためにテコ入れが入るタイミングでインフレする
そのインフレがなければパズドラのインフレはかなり穏やかで〇〇でよくね?ばっか言われてるけど向こうがインフレって決めたらあり得ないくらいにインフレするから心象が悪い
しばらくすると既存が鼻くそになる化け物が現れるこの流れ
ガッシュや一歩や魔女もそうだし、常設超高難度で次のインフレはかなり引っ張ってるのがわからん◯◯?