44: おーがちゃんねる
光エスカマリちょっとだけ欲しい 
光ヘラドラ、ミナカヌシ、鳴上で闘技場周回するのに便利そう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる
光エスカマリって限界突破と超覚醒のみか
結局レア度高くても本家と属性が変わるだけで強さはかわらんね
季節最高レアは本家よりちょっとくらい強くしてくれよ

383: おーがちゃんねる
>>363
本家よりは大分強いんじゃないかって思ったけど本家の性能覚えてないわ

364: おーがちゃんねる
エスカマリ本家とかなり違うんじゃねえのかな

365: おーがちゃんねる
泥強は今でも強覚醒なんだけどね
コンボ強化の暴力で影薄くなってる

368: おーがちゃんねる
光エスカマリは正月ぽこパにいるから必ず交換するべき

370: おーがちゃんねる
リーダーとしてなら圧倒的に嫁カマリ
サブ揃ってればな

378: おーがちゃんねる
ひかまり入れるとウラメシやら江戸やら火力がアホみたいになるが、
その自己満足の代わりに失うものが大きすぎる

385: おーがちゃんねる
えしゅかまりほちぃ

386: おーがちゃんねる
とりあえずカマリは交換する

389: おーがちゃんねる
光エスカマリに3万円課金したのが、ボク

392: おーがちゃんねる
光エスカマリって当時の闘技場最速だろ?

400: おーがちゃんねる
>>392
コスケが使ってるってここで聞いたね実際どうだったかは知らない

405: おーがちゃんねる
>>400
フレンド闇メタでクリスマスカストルとか使った動画を見た記憶はある

403: おーがちゃんねる
no title

うーん…

406: おーがちゃんねる
>>403
っょぃ

407: おーがちゃんねる
>>403
つよそう

409: おーがちゃんねる
>>403
攻撃力が1000くらいでHPが1万あったら強いのにな
攻撃力3000あってもway7コン持ってなきゃ全然火力ならんし

411: おーがちゃんねる
>>403
粘菌大爆発するブーケなんてもらいたくないモミねぇ

415: おーがちゃんねる
火力にならんで言うけどドロ強積めば火力はかなり上がるんじゃねえの

422: おーがちゃんねる
>>415
泥強詰めても結局火力出すのはそのPTの中の7コン複数持ちやキラー持ちよ
全体の中じゃ6/1どころか30/1にも満たない

421: おーがちゃんねる
全部泥強付きで計算すると泥強11個の3個消しは1.829倍の効果がある
底上げには十分じゃろ

430: おーがちゃんねる
>>421
黙ってキラー積めよ

425: おーがちゃんねる
ドロ強プラスは強化の切り札としてしばらく出さないだろうな

429: おーがちゃんねる
泥強ってとりあえず100%降ってくるようにしたら後はそこまで上がらないって聞いた事がある

432: おーがちゃんねる
イデアルたその1.5億が3億になるって事だから居るだけで仕事は出来てると思うが
まぁ過剰火力よな


引用元: 2ch.sc



矢口真里写真集 ヤグチ
橋本 雅司
ワニブックス
2002-02-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生