66: おーがちゃんねる
ガッシュパでドラキラ3の鳴上悠がノアドラに貫通2100万でワンパンだわーと思ったら発狂食らって死んだ 
どういうこっちゃ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
69: おーがちゃんねる
>>66
属性吸収か軽減か

75: おーがちゃんねる
>>69
あー軽減あったわ
貫通枠飯じゃないとダメか

73: おーがちゃんねる
>>66
ガッシュなら調整2パンの方が安定すると思うが

78: おーがちゃんねる
>>66
ガッシュパでキラー振ったらヘラドラキツくない?

90: おーがちゃんねる
>>73
>>78
手持ち足りなくて無調整のラフなパーティなんだ
吸収無効3積みしてる

460: おーがちゃんねる
ガッシュシステムすごく快適
ただへパドラがうんチ

Q3SgFk5R
 

466: おーがちゃんねる
>>460
ガッシュシステムって吸収無効1しか持ってけないけどヘラドラ以外どうすんの

474: おーがちゃんねる
>>466
吸収無効もいらんし無効貫通も要らんぞ

479: おーがちゃんねる
>>474
どうすんのって訊いてるんだよ?小論なら3点だわ

493: おーがちゃんねる
>>479
申し訳ない
ノアドラは列と5コンボで7割くらい削れるから削って次ターン全力
ヘラドラはスキル使い6個消しで削る
他は適当で勝てる

476: おーがちゃんねる
>>466
むしろ吸収無効なんて持っていかないぞ
全部列なし6個消しとかコンボで調整できる
へパドラはヴィシュヌとかウルズコンボでうんチ

492: おーがちゃんねる
>>476
落ちコン怖くね?

525: おーがちゃんねる
>>492
落ちコンバッジなし民は素直に諦めるのも手
そんなにシビアでもないから余裕だしなんならLS発動してHPバッジなら8ターン目まで受けれるぞ

489: おーがちゃんねる
>>466
俺は水ヨグに風神乗っけてるけどへパは遅延でヨグの素スキルが撃てるようになるから3T耐えて4T目にヨグ→超追撃で抜いてる
抜けなくても次のターンで他が復帰するから問題ない

467: おーがちゃんねる
>>460
普通に耐久できるだろ

464: おーがちゃんねる
落ちコンバッジ使ったことないとかの問題じゃない気がするが…

468: おーがちゃんねる
バッチももう少し種類増やしてよ
回復半減HP2倍 とか

478: おーがちゃんねる
ナンバードラゴン階で1ターン我慢するといいぞ
飛ばしたやつが一足先に貯まるからヘパドラの4発目辺りに軽減張りつつ殴る

497: おーがちゃんねる
>>478
15ターン遅延なのに溜まりきるの?俺はヨグ使わず残しとくから4ターンか5ターン目に殴るんだけど

515: おーがちゃんねる
>>497
パールの後だったかも知れない

517: おーがちゃんねる
ガッシュとか落ちコンなしバッジないとイラつく場面多いからやめとけよ
被ったから1体追加して作ったけどちょっと後悔してるわ

519: おーがちゃんねる
ガッシュ楽しいけどコラボ終わったら廃れていくよなあ
フレンドミラーできるようになって欲しい

533: おーがちゃんねる
縁システム持ってたらガッシュシステムの落ちコンにイラつくかも知れんけど
何もないところにガッシュシステム追加ならそんな気になるめぇ

534: おーがちゃんねる
ぶっちゃけガッシュはシステム組まなくてもオチンコ有りでも裏勝てるポテンシャルあるぞ

540: おーがちゃんねる
ただのガッシュ使うなら鳴上でよくない……?
jpg-large


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生