DfJ1LUbUcAAwh4X
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
こっちか

こりゃあ嫁ルシャナもいらないな
なんの新しさもないし タダ飯に余裕で無効貫通火力負けてる

6: おーがちゃんねる
火力のない無効貫通ほど無駄なものはないてアモン使ってみて見に染みた

7: おーがちゃんねる
筋肉ゴリゴリのくせに殴り力のないアモン本当可愛い

8: おーがちゃんねる
列ゼラも貫通枠としては微妙やわ

9: おーがちゃんねる
ガードブレイク覚醒に無効貫通効果いれて欲しい
同様に無効貫通覚醒に防御0効果つければバランス取れるはず

55: おーがちゃんねる
>>9
代わりに攻撃倍率剥奪になるが宜しいか

10: おーがちゃんねる
ルシャナ、上を木に下を光にHP40%回復の薫みたいな変換だったら強かったのにな
ルシャオデでは十字2個作れるし火闇水花火で貫通くめるしで

11: おーがちゃんねる
ルシャナどうするかなー。ゼラを引いてしまったから欲しい気もするけど、幽助ほどのインパクトがないなぁ。
バッツで我慢するか、どうするか…

12: おーがちゃんねる
進化ゼラはスキブ足りないから嫁ルシャナはありがたい性能よね

13: おーがちゃんねる
タダ飯ってリーダーから決戦スキルまで兼ね備える超絶貫通役の後には全てが虚しい

光の追撃もヨグまで入って熾烈極まりないのにこんなクソじゃ

14: おーがちゃんねる
光の追撃は激戦だからなあ。
わざわざ主属性木の追撃入れる必要ない気もする。

25: おーがちゃんねる
ルシャナは木枠の無効貫通の時点で有望
現状ジタンぐらいじゃない?
火力はカエデ使えば補える

26: おーがちゃんねる
ゼラ「俺も貫通あるぞ」

27: おーがちゃんねる
嫁ルシャナスキブ3か
これ列ゼラでルシャナ詰めてドラキ振りまくったら
三位の最適ヨグから奪えるんじゃ・・・
今更だが

30: おーがちゃんねる
ゼラパの火力は
LFのゼラが億単位の攻撃できるからこと足りる(´・ω・`)
風神嫁ルシャ覚醒市テミスで木のさいかわパ

57: おーがちゃんねる
ルシャナはいらないなあ
こりゃあ貨幣温存だわ

58: おーがちゃんねる
浦飯のスキルすげー破格だよな
二色陣に1ターン足したらヘイストとロック解除までつくとか

65: おーがちゃんねる
浦飯は本当の壊れ


引用元: 2ch.sc



参考

DY8c1ABUQAAzU68



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生