283: おーがちゃんねる
特殊降臨をローグ式ダンジョンだと思わせといて本当にローグ式ダンジョンをコツコツ開発してるみたいなサプライズなんだろ、山本P

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる
>>283
新作ゲーム1本分()のモンハンコラボは新要素ゼロでしたが?

289: おーがちゃんねる
ローグダンジョンとホームラン王で踏めるのやめてほしい

293: おーがちゃんねる
ローグ式ダンジョンってそもそもパズドラのシステムで不可能だったろ
どう考えても特殊なUI用意しなきゃいけないレベルだったのになんでやろうと思ったんだ

309: おーがちゃんねる
山本Pを信じろ

no title

310: おーがちゃんねる
>>309
信じた結果

no title

312: おーがちゃんねる
>>309

no title

319: おーがちゃんねる
>>310
>>312
笑うからやめろ

317: おーがちゃんねる
>>309
ダンジョンでスキル上げできるやつの伏線だぞ

324: おーがちゃんねる
>>317
チャレダンでスキラゲ率3倍のはずが約10%くらいしかあがらないんですが

311: おーがちゃんねる
ローグ型ダンジョンで検索したら4年前のお前らがローグダンジョンについて夢膨らませてて草

329: おーがちゃんねる
パズドレの対戦も一番はじめはオセロみたいなやつだったしな
探しても見つからない

343: おーがちゃんねる
>>329

no title

353: おーがちゃんねる
>>343
これがクロノマギアになったのか…

389: おーがちゃんねる
>>343
クロマギでさえ難しいのに自陣6枚とか無謀にも思える


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生