cab05314-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
652: おーがちゃんねる
おれが十字でいってて水風神で十字組むやつ死ね。たまに十字関係ないのに組むやついるからな。気分悪い。

655: おーがちゃんねる
>>652
???

657: おーがちゃんねる
>>655
皮肉ってことやろ

マルチ上級者の見せプレイ

658: おーがちゃんねる
別に見せプってわけじゃなくて無意識にミラーリングしてるだけだと思う
咳してる人がいると咳したくなるのと同じ

659: おーがちゃんねる
YYでスキルも使わず延々とパズル見せられるのは好きじゃない

YYコラボなんて花火でいいだろよ

662: おーがちゃんねる
>>659
長くても3コンボだよな。他は1コンボか花火

664: おーがちゃんねる
>>662
ヨグとかでも盤面に光2セットあって雑魚抜けるのに
わざわざ3色陣使って2セット無くすとか

バカなのかと思う

671: おーがちゃんねる
>>664
HP満タンで雑魚に2色陣使ってもわざわざ盤面最大とかあほいわ

668: おーがちゃんねる
でもYYコラボへリクーム部隊で突撃して
すぐ死んだのは私です

670: おーがちゃんねる
百花2のマルチをヨグで募集して5回ほど行ってきたけど酷いやつはほんとに酷いね
吸収無効持ってこないし追い討ち入れてこないしスキル使わないし
ヨグ陣の14-16を下から平積みして上の方で整えるための斜め移動に10秒近くかけた奴がいたわ
片方の色に注目すれば簡単なはずなんだが、平積みにした部分が認識として1つの塊になってて崩せないんだろうな

676: おーがちゃんねる
>>670
吸収無効は大目に見てもパスすらしないなら問題

674: おーがちゃんねる
ワイワイ野良やべー!!→野良に何を求めてんだよ
この流れで揉めるのもう見飽きたから頼むからやめてくれよ

677: おーがちゃんねる
>>674
野良NGすれば解決するのでは…?

678: おーがちゃんねる
>>677
残念ながら解決しない

675: おーがちゃんねる
よくわからんが他人のパズルでそこまでいちいちイライラするなら見なければいいんじゃないか
自分はそうしてる

689: おーがちゃんねる
別にワンパンすりゃ何でもいいわ

690: おーがちゃんねる
ヨグでよくね?

691: おーがちゃんねる
>>690
最大盤面組む奴のパズルが遅くて嫌なんだとさ

時間気にするならこんなクソゲ辞めりゃいいのに

702: おーがちゃんねる
パズドラで唯一PKしたのはYY闘技場で闇メタロック盤面で地雷がパスしてきたから0コンボしてみたらもう1人もパスしだして強制退場させたときは笑えた

704: おーがちゃんねる
YYランマチに文句言うな
ちゃんと固定組んでやれ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
「ガンフェス2018」生放送実況会場はこちら!【参加型記事】


2.最近の強キャラはほぼ「ぎん千代一族」説


3.新パズドラ用語「実質ほぼノーコン」


4.
モミジがランダン「ピュール杯」で入賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
最新版三位一体ヨグ編成が大変なことになってて草


6.
どうやって負ければええん?完全体「踏ん張るゼラPT」が誕生!!

7.
精霊ミルの歯車形態を発見!撮影のコツきたー!!

8.
転生ヴィーナスさん、上方修正で覚醒スキルがもうメチャメチャwwwww

9.
芝ドラさん、残業しすぎて齋藤学と忌野清志郎を引いてしまうwwww

10.
パズドラで初めての感動!みんなもワイワイやろうぜ!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生