DeBqqfUVwAA76MP
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
鷹村ソロでも使いやすい高倍率ブレスだし5体買っといてもよかったかなと終わった直後に思い始める

38: おーがちゃんねる
高倍率ブレスではないだろ

40: おーがちゃんねる
まぁ鷹村じゃないといけない具体的な使い道は全く思い浮かばないからいいか

41: おーがちゃんねる
鷹村3体しか買わなかった
どうせならあと2体買えば良かった

43: おーがちゃんねる
鷹村4体確保するくらいならオーグ確保しといた方が良かったレベル
モンハンコラボの後に始めたとかいうのは知らん

128: おーがちゃんねる
鷹村交換してなかった
ランダン大丈夫かな

181: おーがちゃんねる
今回のランダン編成難易度低いからボーダーかなりあがりそうな気がするけどそうでもない?
鷹村買い逃した奴多いならそこまであがらんのかな

361: おーがちゃんねる
ランダン3スキップって鷹村無しだとキツいな
ウッカリ寝坊したおかげで交換できなかったわちくしょー

380: おーがちゃんねる
ランダン13万くらいやな
鷹村&76で大して伸びないやつだわ

384: おーがちゃんねる
鷹村買ってないやつはマジで頭モーミン
まあランダン興味ない勢だろうからいらんけど

396: おーがちゃんねる
エネルギーボールでいいんでしょ?
結構みんな持ってんじゃねーの?

415: おーがちゃんねる
鷹村買いそびれカイジ大量にいそうだよな
たかが10マンポケチるからそうなる

417: おーがちゃんねる
寝坊して鷹村買いそびれたカイジが僕

421: おーがちゃんねる
鷹村無しでもパズル上手ければ獲れるでしょ
6回パズルか7回パズルかの違いだけだし
クソ上手かったら点数たいして変わらんみたいだしな

422: おーがちゃんねる
だからエネルギーボールで問題ねえんだろ?っていってんだろモミジぇ!!

423: おーがちゃんねる
そういや鷹捲2体目買うの忘れてたわ

424: おーがちゃんねる
17号も粘菌大爆発も持ってないから鷹村買ったわ

427: おーがちゃんねる
鷹村も17号もいねーわもう王冠諦める

429: おーがちゃんねる
鷹村買い忘れ報告何回すんねん

452: おーがちゃんねる
やめてくれ…ブレス煽りはやめてくれ…


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生