IMG_6315

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
79: おーがちゃんねる
踏ん張るゼラ使ってる人に聞きたいんだがターディスのアシストはバギィじゃなくても運用すんのに不便って無いか?例えばエノキとかクマとかさ
嫁ルシャナ交換するかどうかがそこにかかってるから是非とも意見欲しい 

608: おーがちゃんねる
>>79
俺はバギィでしか運用してないから分からんなバギィ以外は全部妥協だし
計算してないから分からんけどクマでも五右衛門先制受けられるならいいんじゃない?

625: おーがちゃんねる
まさかここにきてバギィが人権中の人権になるとは

637: おーがちゃんねる
バギ猫売らなければよかったわ
上位互換はよ

638: おーがちゃんねる
ターディス初回登場時からふんばるターディス強いって言い続けてきたけど、それでもバギィ人権はない
あくまで強いってだけでキャラ枠一つ潰すのはそれなりのデメリットがある

643: おーがちゃんねる
>>638
同じやつが言ってるだけですし

650: おーがちゃんねる
>>638
俺はもう踏ん張るターディス中毒になったわミルパとかリーチェパにも入れてる もうおらんと落ち着かん

654: おーがちゃんねる
>>638は俺のパクり
俺の方が先に言い始めた

658: おーがちゃんねる
オーガキッズの要塞カイジが湧いてからターディスにまでアフィカス飛び火してんの死んでくれ

659: おーがちゃんねる
ふんばるターディスは俺が考えた

660: おーがちゃんねる
所持してないとマルチもロクにできないみたいなキャラでもなけりゃ人権なんて言えんよな

664: おーがちゃんねる
バギィとか闇ナミループとか昔からやってたけどな

666: おーがちゃんねる
バギィまだ使ってるユーザいるんかねまず

667: おーがちゃんねる
人権とか存在しないのがパズドラのいいところだな

673: おーがちゃんねる
ふんばるゼラで裏闘技場行ったら五右衛門の先制にやられたんだが、PDCでは耐えられるようになってる。
連続攻撃だから?

696: おーがちゃんねる
>>673
キャラ選択の所に青字でコメント書いてあるから読もうぜ

680: おーがちゃんねる
ターディスなんてそもそも最初はアヌビスの群馬役だったから継承なんて実際いらなかった
+
HP○○以上軽減、○倍率なんていなかったから常時軽減なんてする必要がなかった

692: おーがちゃんねる
>>680
いや、継承はしてただろ
バッケスとか


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生