DEhFo9eXoAMr9ca
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
951: おーがちゃんねる
カミムスビの方がヨグより欠損しやすいし復帰が難しいきがするんだけど気のせいかな

954: おーがちゃんねる
>>951
その2つで比べるならヨグのが欠損しやすくね?

958: おーがちゃんねる
>>954
そうかなあ(´・ω・`)

959: おーがちゃんねる
>>951
エアプすぎる

960: おーがちゃんねる
>>951
80%割ったおむすびが8.75倍ヨグが9倍
ヨグが欠損しやすいのは事実だがおむすびの方が復帰しやすいは思い込み

965: おーがちゃんねる
>>960
それはある
次の強化でヨグより強くして欲しい

967: おーがちゃんねる
>>951
算数のお勉強しよ

957: おーがちゃんねる
ヨグは欠損前提のスキルぶっぱ短距離走専用ですから日野さん

964: おーがちゃんねる
そもそもヨグで復帰云々って状況に陥ってるのが運用ミス感しかない

966: おーがちゃんねる
開幕時の欠損率は変わらないけど同色6個は落ちコンで消えることが多い

969: おーがちゃんねる
>>966
同じではないと思うぞ

974: おーがちゃんねる
>>969
開幕時に3個以上は繋がらないように再抽選が入るんだったな

970: おーがちゃんねる
ヨグの方が復帰しやすいのはスキルの差じゃね?
おむすびは素のスキルは実質使えないようなもんだし

986: おーがちゃんねる
まあ新ヨグだと途中で立ち止まってスキル溜めてヨグのスキルで突破できるからな

990: おーがちゃんねる
ヨグマルチこそ不沈艦だよな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生