951: おーがちゃんねる
カミムスビの方がヨグより欠損しやすいし復帰が難しいきがするんだけど気のせいかな
954: おーがちゃんねる
>>951
その2つで比べるならヨグのが欠損しやすくね?
その2つで比べるならヨグのが欠損しやすくね?
958: おーがちゃんねる
>>954
そうかなあ(´・ω・`)
そうかなあ(´・ω・`)
959: おーがちゃんねる
>>951
エアプすぎる
エアプすぎる
960: おーがちゃんねる
>>951
80%割ったおむすびが8.75倍ヨグが9倍
ヨグが欠損しやすいのは事実だがおむすびの方が復帰しやすいは思い込み
80%割ったおむすびが8.75倍ヨグが9倍
ヨグが欠損しやすいのは事実だがおむすびの方が復帰しやすいは思い込み
965: おーがちゃんねる
>>960
それはある
次の強化でヨグより強くして欲しい
それはある
次の強化でヨグより強くして欲しい
967: おーがちゃんねる
>>951
算数のお勉強しよ
算数のお勉強しよ
957: おーがちゃんねる
ヨグは欠損前提のスキルぶっぱ短距離走専用ですから日野さん
964: おーがちゃんねる
そもそもヨグで復帰云々って状況に陥ってるのが運用ミス感しかない
966: おーがちゃんねる
開幕時の欠損率は変わらないけど同色6個は落ちコンで消えることが多い
969: おーがちゃんねる
>>966
同じではないと思うぞ
同じではないと思うぞ
974: おーがちゃんねる
>>969
開幕時に3個以上は繋がらないように再抽選が入るんだったな
開幕時に3個以上は繋がらないように再抽選が入るんだったな
970: おーがちゃんねる
ヨグの方が復帰しやすいのはスキルの差じゃね?
おむすびは素のスキルは実質使えないようなもんだし
おむすびは素のスキルは実質使えないようなもんだし
986: おーがちゃんねる
まあ新ヨグだと途中で立ち止まってスキル溜めてヨグのスキルで突破できるからな
990: おーがちゃんねる
ヨグマルチこそ不沈艦だよな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ
2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕
3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!
4.要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!
5.ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww
6.「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ
7.※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」
8.え、たまドラの里って下の方がうまいの?
9.威圧スキルが久々に大活躍してる件
10.ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
ヨグもムスビも耐久のために軽減貼ろうとすると火力も出るのが痛い。
その通りだと思うけど、
そもそもヨグで耐久しようとするなら他を使った方が良いよね。
短距離で駆け抜けるスタイルこそヨグの良さを最大限発揮できるわけだし。
木闇回復陣は木ネイハロヴェルしかいないし
カッツンと打たれる度いちいち回復スキル使用せにゃならんキャラはなあ・・・
ヨグでいいな
追い打ちがLFでかぶってて無駄感ハンパない
アーマードバットマンも思い出してあげてください
ムスビは地球
位の差は付いてる
まぁ究極に期待だけどアメノミと同期だから
あまり期待できないかもなぁ
どっちか突き抜けて壊すって事しないだろうし
やっぱヨグやな状態
陣やら変換スキルの変換元の色を考えなくていいのが楽だね
ムスビはヨグと比べて机上論での欠損は少ないけど欠損したら命取り、しかもスキル2枚ぶんヨグより足らないから実質欠損しやすい
さらにとりあえず光作っておけばいいヨグと違って木と闇を同時に生成する陣じゃないとサブに入らないから編成が硬直しやすい
結果盤面荒らしてくる相手でも思考停止して陣連打できるヨグより弱い
正月ムスビの闘技3がエンハ要らずで楽ちん