52: おーがちゃんねる
すまん、コットン退化させたいけど進化で戻すのめんどい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
132: おーがちゃんねる
コットン以外に速度重視で役に立つリーダー居らん?

133: おーがちゃんねる
>>132
ネイ

136: おーがちゃんねる
>>132
闇メタとか

138: おーがちゃんねる
>>136
回復事故があるので

139: おーがちゃんねる
>>132
雷神どうかな?16.5%まではいけたぜ
これでクラシエ取れる

143: おーがちゃんねる
>>139
雷神はちょっと…

134: おーがちゃんねる
ネイ

142: おーがちゃんねる
闇メタサブにサタン入れて回復間に合わせればいけるんじゃね
やろうとは思わんけど

144: おーがちゃんねる
速度重視PT誰か考えてくれねえかな
コットンネイは話題に出てるけど持ってネイ

157: おーがちゃんねる
no title

速度ならこれでもいけるんじゃね
最後は強化闇花火で倒せる計算

159: おーがちゃんねる
>>157
わざわざすまないな

170: おーがちゃんねる
>>157
良さげだね
しかしダルシ2体じゃないとやっぱキツい?
1体しかいないや…

190: おーがちゃんねる
>>157
これいいな
鷹村に297振りたくないけど

162: おーがちゃんねる
書いてなかったけどダルシに超覚醒スキブな

176: おーがちゃんねる
>>162
了解した!

172: おーがちゃんねる
最終ボーダーは13200だからコットンネイは落ちるぞ

173: おーがちゃんねる
まぁでも速度重視はかなりきついだろうな

192: おーがちゃんねる
速度重視編成でスキップ?
何考えてるモミ?

193: おーがちゃんねる
神キラー6つは結構きついなw

197: おーがちゃんねる
それもそうだな
コンボないのにスキップしても意味ねえな

397: おーがちゃんねる
コットンかネイで13200超えた猛者おる?

424: おーがちゃんねる
>>397
131300位なら居る

402: おーがちゃんねる
むしろなんでコットンネイなんて使うの
イルミナイルムでええやん

583: おーがちゃんねる
コットンじゃ124kからあがんねーわ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ボーダーが13.3万付近なら速度重視でも行けそう
まだ分かりませんね 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生