no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる
まだランダンやってないけど鷹村のとこ17号直入れじゃ駄目? 

306: おーがちゃんねる
17号持ってるけど鷹村買っちゃったよ

372: おーがちゃんねる
17号17号言うけどあいつブレスだっけと思ったら俺が思い浮かべてるの6号だった

374: おーがちゃんねる
17号、強力なブレスがあるうえに児童回復も積んであるとか最強かよ
自社の方のドッカンとゴボレジェが快調だから再コラボはもうないんだろうな

377: おーがちゃんねる
17号が児童でござるか?!

382: おーがちゃんねる
16号殿~

384: おーがちゃんねる
ドラゴンボールコラボ復刻してもキャラ数FFやサンデーより多いから銀でも相当な金持ってかれるけどな

394: おーがちゃんねる
再コラボできないならできないで同じようなスキルのキャラ実装すりゃいいのに

423: おーがちゃんねる
17号売却でやらかして、GJ取りこぼしでやらかして
お前ら何回やれば全体ブレス確保するん

428: おーがちゃんねる
17号とかモンポ出来た時に速効売り飛ばしたモミ

429: おーがちゃんねる
17号売却の話は俺に効くからやめろ
繰り返す共食いスキルマ17号売却の話はやめろ

430: おーがちゃんねる
17号、18号、ヤムチャ、クリリン、16号
みんな売ってるな
まさかコラボ二度と出来ない位落ち目になると思わなかったので


489: おーがちゃんねる
17号とかいう永遠に新参を苦しめる悪夢

492: おーがちゃんねる
>>489
新参はでも諦め付くでしょ
図鑑に載ってるのにBOXにいない無能古参こそ苦しむ

495: おーがちゃんねる
DBガチャ殆ど回してないけど17号は3人いたそ~

499: おーがちゃんねる
二年前17号をラードラの餌にしたのが、僕

502: おーがちゃんねる
17号も18号もナッパも図鑑に載ってるのにいつの間にか居なくなってるのが僕

648: おーがちゃんねる
鷹村と17号の代用はよ

672: おーがちゃんねる
17号当てたような気がして図鑑見たら16号にクリリンにヤムチャとかいう
どうしようもないやつらしかいなかった
こいつらは全売りして正解だったわ

432: おーがちゃんねる
次のランダンでは水属性でモルガナ煽りきそうや 

433: おーがちゃんねる
モルガナは五体作ったろ? 

438: おーがちゃんねる
モルガナは3体しか作ってないモミねぇ…… 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生