DfJ1LUbUcAAwh4X
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
619: おーがちゃんねる
カエデの周回編成がメジャーになりつつあるからルシャナはちょっと怖い

620: おーがちゃんねる
嫁ルシャナってふつうにリーダーで使うもんじゃないの

632: おーがちゃんねる
嫁ルシャナって交換した方がいいのか?
ゼラはおる

649: おーがちゃんねる
>>632
スキブ3でスキルはHP40%回復且つ木ドロップ6個生成やぞサブ適正はものっそい高い

651: おーがちゃんねる
>>632
2 47000 1 が弱いって言われたら
何が強いのかわからんよ

660: おーがちゃんねる
>>632
交換でもいいけど簡単に引けるよ

634: おーがちゃんねる
嫁ルシャナ何に使うのって感じじゃね
キモータなら交換してもいいと思うけど

638: おーがちゃんねる
ゼラとの違いは結構重要な7コンボ強化の有無なんだよなぁ

653: おーがちゃんねる
嫁ルシャナはそのままリーダーでは使わんだろ
76ルシャナのスターターなら分かるけど

655: おーがちゃんねる
>>653
HP95000で回復力足りてて
モミジ陣1枚で100億ダメージ出せるんだから
そのままでも十分戦力だろうよ

657: おーがちゃんねる
>>655
個人的には五右衛門ヘラで軽減使うのめんどくさい

659: おーがちゃんねる
>>657
長丁場んとこ行くならまあリダチェンで良いんじゃね
ルシャナ嫁ルシャナは低階層向けだな

980: おーがちゃんねる
ルシャナ組んだらHP156000だったから裏行くにも軽減いらんな 
この枠変換にできるの大きいわ 

813: おーがちゃんねる
ルシャナはゼラの嫁
スーパーサブとなった


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

カエデがメジャーになっても入手難易度的には花嫁ルシャナがメジャーになることは無いと思います






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生