23: おーがちゃんねる
次のデュエマコラボではいい加減ドギラゴンは進化するんですかね…

ボルシャックドギラゴン

no title


ドギラゴンシルバー
no title


ドギラゴールデン
no title


上のどれでもいいから進化して火列とかいうコミ覚醒をバインドと革命チェンジしてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>23
なんだよこれ…

25: おーがちゃんねる
>>23
ドギラゴンてそんないっぱい種類いるんだね
遊戯王のブルーアイズとかブラックマジシャンみたいなもん?

32: おーがちゃんねる
>>25
主役だからブラックマジシャンかな
エヴォルドギラゴン→ドギラゴン→ドギラゴンバスター→ドギラゴンシルバー→ドギラゴールデン
って順に進化してる
ボルシャックドギラゴンはもう一人のドギラゴン的な奴

28: おーがちゃんねる
お好きなドギラゴンをどうぞ

レッツ・ドギラゴン
ヴァルキリー・ドギラゴン
エヴォル・ドギラゴン
燃える革命 ドギラゴン
行くぜ団長!ドギラゴン
ボルシャック・ドギラゴン
宿命のドギラゴン銀刃(シルバー)
龍の極限(ファイナル) ドギラゴールデン
蒼き団長 ドギラゴン剣(バスター)
伝説のレジェンド ドギラゴン
ドギラゴン・フォーエバー

ドギラゴン・チャンス
ドギラゴン・エントリー
ドギラゴン一刀双斬(スラッシュ)

30: おーがちゃんねる
ちょっと何言ってるかわかんないっすね

34: おーがちゃんねる
もう一人のブラックマジシャン…ブラックマジシャンガールか!

35: おーがちゃんねる
遊戯王コラボとかきてもブラマジガールとかまぁハズレ枠だよな多分


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


デュエマコラボいつ頃だろうか…
もうコロコロコラボにしちゃって、ロックマンエグゼ出して下さい。
スバルとウォーロックでもいいです。

もしくは謎にデュエマコラボで勇騎恐皇フォルテ出して下さい。
デュエマコラボまたやってボルメテウスに超覚醒でコンボ強化付けれるようにして
デュエマコラボ復活でこいつ究極進化したら結構壊れそう pic.twitter.com/1ltF2uSMxi
次の夏のデュエマコラボでカチュアのリーダースキル大幅強化されなかったら泣くと思います
ラストロマノフが転生ルシの覚醒とステ下位互換的な感じだから早くデュエマコラボ来て強化して
パズドラにデュエマコラボけるんなら
ヴァンガードコラボもしくはバディファイトコラボきてからの
ブシロードコラボしてバンドリもコラボしろ(暴論)(絶対無理)(それはそれでして欲しくなかったりする)
マジック・ザ・ギャザリングコラボとデュエマコラボってどっちが先に来るんだろ?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生