01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
他のソシャゲに浮気してわかったけどさ、このゲームって
ユーザーを楽しませようっていう気持ちないよな

パズドラ1本のやつは他のゲームしてみろ、まじで世界かわった

73: おーがちゃんねる
>>68
新規優遇が楽しいだけじゃね?
でも、パズドラは新規接待ないな

82: おーがちゃんねる
>>68
何だかんだで、
ゲーム部分のテンポがよくて
クルクルパーでも楽しく遊べる(´・ω・`)
ソシャゲって、結局どれもデジタルドラッグだから
スマホに入れて暇潰しするなら
パズドラだけでいいわ
ゲームやりたいなら、switchやPCあるし

山本P安心しろ
自分は最後までつきやってやるから
どんどん新しい嫌がらせ実装していいよ

70: おーがちゃんねる
パズドラは故郷だからいろんなものに浮気したけど結局帰ってきた

71: おーがちゃんねる
楽しませよう以前に煮詰まってるから拡張させる余地がない

72: おーがちゃんねる
なおユーザを楽しませる具体的なゲーム名は出ない模様

74: おーがちゃんねる
大体のソシャゲなんて、楽しいのは初心者応援キャンペーンとかでガチャいっぱい引けてる間だけ

75: おーがちゃんねる
カイジ扱いされると思うがなんだかんだでパズドラはソシャゲの中では楽しいと思う

78: おーがちゃんねる
>>75
なんだかんだ根幹部分がよく出来てるし、何より軽いしな
一年くらい前に比べれば大分持ち直してきてるし

76: おーがちゃんねる
長く続いてるだけのことはあるよね

77: おーがちゃんねる
新規優遇はないけどインフレ進みすぎて
ダイヤ以上のリーダーで始めたら中盤くらいまでは無双だからな

79: おーがちゃんねる
パズドラより軽いなら検討してみても良い

84: おーがちゃんねる
嫌がらせ増えてもいいけど、以前のチャレダンにあった昔のゼウスみたいな復刻やってくれ
チャレ8,9あたりに毎月置いてほしい

94: おーがちゃんねる
>>84
ヴァルカン降臨にアレスフレイの242パで挑む?

86: おーがちゃんねる
軽いのは入ってるデータ量とやってる内容で明らかに他とは違うだろ
ファミコンとPS比べて軽い軽い言ってるようなもんだ

87: おーがちゃんねる
>>86
何が言いたいかわからんが、
面白いファミコンゲームとつまんないPSゲームならファミコンを選ぶよ

88: おーがちゃんねる
おはじきなんて重い、電池食う、熱くなるの三重苦だぞ

89: おーがちゃんねる
新規で今はもう、リセマラとかじゃないから
好きなのがでるまで選べるんだぜ、スタートの段階で
あれまじで神かよって思ったね

90: おーがちゃんねる
>>89
そう言うゲームて大体限凸必要で1枚じゃ意味ないじゃんって、そっ閉じ

104: おーがちゃんねる
>>89
好きなのが出るまでやり直せるなら最初から選ばせりゃいいのに

98: おーがちゃんねる
パズドラは軽いけど今の時代リセマラ前提の新規にとって、あの重い初回DLはかなり足枷

99: おーがちゃんねる
重いというか長い

102: おーがちゃんねる
リセマラ前提とかいうの見るたび思うんだけど、リセマラしてる奴ほどすぐ飽きてやめていくよね
狭い世界で語るの申し訳ないけど、近場の友人が皆そうだった
いいキャラが出たからゲーム楽しむんじゃなくて、いいキャラが出たっていう事実だけで満足してる
彼らにとってはそれが面白いんだろうけど

103: おーがちゃんねる
>>102
いや、恐らく友人は陽キャなんだよ
ソシャゲを長々とやり続けてる奴に陽キャは居ない
これだけは紛れもない事実
陽キャはリセマラしてようが、してまいが関係無く辞めていく

105: おーがちゃんねる
>>103
生きとったんかワレ

107: おーがちゃんねる
>>105
終身名誉パズドラーなのでw



引用元: 2ch.sc




野球は人生そのものだ
長嶋 茂雄
日本経済新聞出版社
2009-11-11


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生