246おーがちゃんねる
もう限界

no title

パズル下手すぎパニクりすぎだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
>>246
ヨグミナじゃなくヨグヨグの時点でスタートラインにも立ってないぞ

252: おーがちゃんねる
>>247
76ドロップ多過ぎてわけわからん苦なる

261: おーがちゃんねる
>>247
あと火光の陣がイルミナとメリッサしかおらん…

270: おーがちゃんねる
>>261
ソニアでいい

273: おーがちゃんねる
>>261
リーダーイルミナでフレンドにイルム継承アヌでサタン作ればはい王冠
道中なんてシーナでもアヴァロンでもいいからボス戦用のイルム用意できれば勝ちよ

254: おーがちゃんねる
>>246
ヘタクソがスクショ持ってくんなハゲ

281: おーがちゃんねる
落ちコンなしなんやから何回やっても今130超えてないやつは最後まで130超えん 
諦めてくれな 

248: おーがちゃんねる
素直にアヌブロじゃあかんの?

250: おーがちゃんねる
アヌブロじゃねえや アヌミナ

257: おーがちゃんねる
>>250
138000くらいなら出る

259: おーがちゃんねる
へたくそはともかくハゲは悪い事じゃ無いだろ

262: おーがちゃんねる
ハゲは甘えだろ

265: おーがちゃんねる
また髪の毛の話してる…

266: おーがちゃんねる
と言うか速度なのかコンボなのかわからんスコアだな

268: おーがちゃんねる
ランダン上位3%のうち87%ハゲって調査で結果出てるから

274: おーがちゃんねる
毎日しっかりシャンプーで頭皮の汚れを落としていればハゲなかったのに…


引用元: 2ch.sc



日本人の9割が知らない遺伝の真実 (SB新書)
安藤 寿康
SBクリエイティブ
2016-12-06



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生