565: おーがちゃんねる
珍客全然出ねぇわクソまず 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる
結局たま里だわ
スタミナもスピーディーに消化できるしいつでもコインで買えるし

572: おーがちゃんねる
珍客初めてやったけどたまカス美味いのはいいがとにかく長いな
あと改めてペンドラのコミさに気付いたなんで何にも交換できねぇんだよ

573: おーがちゃんねる
珍客でちんたらたまドラ集めとか冗談だろと思いながら気付いたら200近く集めてた

574: おーがちゃんねる
昔は同じような作業一晩中やってたのによく気が狂わなかったよな

583: おーがちゃんねる
>>574
もう狂っているぞ

575: おーがちゃんねる
珍珍ポチポチ?

576: おーがちゃんねる
プラマラしてえよお

578: おーがちゃんねる
猛炎の塔はいつもそこにある

604: おーがちゃんねる
高確率とかじゃなくて確実に落ちるようにしないと珍客とか回らねぇぞ

605: おーがちゃんねる
3/4だから安心して回れ

607: おーがちゃんねる
正直時間の方が勿体無いしたまドラの里でいいもみ

608: おーがちゃんねる
体感6割なんだが?

610: おーがちゃんねる
俺も体感6割くらいだったけど数えたら70/90だった

614: おーがちゃんねる
ベビー交換できるようになったしたま里のほうがいい

617: おーがちゃんねる
75%がほんとならたま里の倍くらい効率あるでしょ

639: おーがちゃんねる
昨日1日でこれだけ稼いだ珍客うまし

no title


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生