143: おーがちゃんねる
闘技場3の最適リーダーは誰?
協力掲示板だと幽助が多いように見えるが。
幽助ソロで何回かやったけど安定しなかったな。
エドでやったら今のところ8戦無敗。
皆さんの闘技場3の最適リーダーは?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
>>143
no title

179: おーがちゃんねる
>>146
これどうやってヘラまで行ったんだ?
すげーな

148: おーがちゃんねる
>>143
意外とターディスかな
ソロだとソティス、パール、ヴィシュヌ、ヘラドラ全部出ても大丈夫ってことまで考えるとある程度風神スキルなしでこいつら倒せないとダメってことで

158: おーがちゃんねる
>>143
サブ、覚醒、継承でエドでもコミになる
自分ならミナカヌシが速いかな
あんまり周る事無くなったけどヨグの回復倍率付く方は速そう

162: おーがちゃんねる
>>143
自分はリーチェかガッシュかな
特にガッシュはレイア武器以外無課金でも組めるし

164: おーがちゃんねる
>>162
ガッシュは持ってるけどまだ使った事が無い。
リーチェは持ってすらいない。

163: おーがちゃんねる
>>143
ゆうすけが一番安定するけど、サブにもよるね
イデアルがいれば回復も安定するよ

165: おーがちゃんねる
>>163
イデアル持ってるんだけど掲示板で募集して切断即ソロだから下手な俺には指が短すぎる。
最初からソロなら指バッチで余裕なんだけどスタミナもったいないしね。

166: おーがちゃんねる
>>143
鳴上すごく安定するよ。アポロン入れておくと回復も十分だしレダドラは貫通で即死。

168: おーがちゃんねる
>>166
鳴上持ってるけどアポロン無い><

171: おーがちゃんねる
>>168
貫通はLFの鳴神でも足りるかも。回復力の補填はポルックスでも大丈夫。
指がベースで10秒あるからバッチ回復でもいいよー。

175: おーがちゃんねる
>>171
情報あざす。

178: おーがちゃんねる
>>143
風神一択

189: おーがちゃんねる
>>143
クレアだと思う
唯一事故る可能性があったノアドラもマントきてから楽勝になったし
死ぬ要素がない

145: おーがちゃんねる
エド持ってるのに裏飯でやる必要ないでしょ。飯で安定しないのは下手なだけだろうけど

149: おーがちゃんねる
あと時間かかるけど鳴上闇無効パだと死ぬことはないな
ヨミドラでもチビチビ削れる
これこそ趣味パ

155: おーがちゃんねる
幽助で安定しなかったパターンは99%ダメージからの回復不足で先制で死亡とかかな。
エドの安定感たまらん。

156: おーがちゃんねる
浦飯は下手クソにはキツイだろ

161: おーがちゃんねる
闘技場3の安定については手持ち次第としか言えない

マルチならなんでも行けるだろうけど


引用元: 2ch.sc




ONE PIECE 大海賊闘技場 - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント
2016-09-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生