806: おーがちゃんねる
今だったらフル覚醒スキルマlv.1ダンタリオンが作れるのか 
使わないけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
812: おーがちゃんねる
>>806 
回復タンクの役割が回復ウェイ勢に取られた以上はアシストで回復ボーナス付ける役割くらいしかないしそれもアシスト進化勢がもっといい働きするから低レベダンタリオン本当に意味ない現状 

815: おーがちゃんねる
低レベルダンタリオンな
今じゃ夢の跡やで

822: おーがちゃんねる
低レベダンタリオンはネタとしてもダンタリオンは強いと思うけどな
弱点のバインドに対してスキル回す前提ならムート装備もありかと思うけどそんなにムート装備もってねえ!

823: おーがちゃんねる
回復強化組の実質回復力がいかれてるから単純に回復高くてもね

828: おーがちゃんねる
>>823
つまりメルたそは普段女王様気取って全然家事とかできねぇんだろうなって見えるけど
体調崩して寝込んでると看病に来てくれて炊事やら掃除洗濯やら完璧にこなしてくれるってことか
うぉおおおおタマミツネ入れます!!

830: おーがちゃんねる
女子力高いふりしてスキルもエンハで覚醒も回復関係のないアポルォは外面いいだけの女

833: おーがちゃんねる
no title

タマミツネたその女子力3倍エンハンスたそ~
バレンタインチョコレートたそ~~~

835: おーがちゃんねる
アマツ装備タマミツネとかいう完璧超人

839: おーがちゃんねる
>>835
バインドがね…
僕はムート付けます
タマミツネは溜まれば使うからムート邪魔にならんし

842: おーがちゃんねる
>>839
よく言われるけど
タマちゃんのバインドが死因になった記憶が無いモミねえ

851: おーがちゃんねる
>>842
まあ最近は他の強い奴らはバインド効かないからタマちゃん1人が食らっても致命的な事にはほとんどならんね

836: おーがちゃんねる
たまちゃんの女子力~

837: おーがちゃんねる
タマちゃん♂はチーム回復で自分より他を立てる良い娘

840: おーがちゃんねる
アマツ装備闇イデアルの化け物感ヤバいよ
使いどころ無いけど

847: おーがちゃんねる
>>840
ヤデアル素ほ攻撃力5000超えるけど火力覚醒無いからその辺の7コン持ちにすら結局劣る悲しみ

850: おーがちゃんねる
>>847
無駄ステの塊だな
列覚醒タイプの高攻撃力とかそういう無駄ステタイプ本当に嫌い

858: おーがちゃんねる
闇イデはランダン専用機モミねえ

866: おーがちゃんねる
闇イデ原作うしとらのSランク安定感

872: おーがちゃんねる
闇イデアルは心身喪失するあまり
うっかりタイツ半脱ぎ状態で出勤してしまう可哀想なお姉さんモミ

no title

880: おーがちゃんねる
>>872
光イデアルたそとしてずっと暮らしてきたのに急に闇イデアル化したものの
いかんせん闇系の知識が全く無かったので前に6号きゅんと観た特撮の悪役女幹部意識してみた感がある

881: おーがちゃんねる
>>880
お前天才ってよく言われない?

877: おーがちゃんねる
片方だけ履いてる子って変態なのかな

882: おーがちゃんねる
闇イデアルは
エンラのおまじないによってニースの言うことをなんでも聞く傀儡と化してるって書いてあるから
服装はニースの趣味かもしれないモミ

889: おーがちゃんねる
イデアルもすっかり一時期の人権感が薄れてきたな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生