tensai_boy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
490: おーがちゃんねる
実際パズドラにハマる人は頭良いんだろうか??
お前らIQいくつ??

俺は110くらい

498: おーがちゃんねる
>>490
まさかweb上でポチポチするIQテストの結果を鵜呑みにしてる頭パリピ?

506: おーがちゃんねる
>>498
あれ違うの!?嘘だろ!?!?

513: おーがちゃんねる
>>506
君のIQ80やぞ

517: おーがちゃんねる
>>513
大卒で流石にiq80はなくない?泣

496: おーがちゃんねる
いきなりIQ語りだす頭おかしなやつがいるのがパズドラというゲーム

497: おーがちゃんねる
メンサ会員以外パズドラやれないからな

501: おーがちゃんねる
パズドラーはエリート

531: おーがちゃんねる
ふつうに生きてれば
ちゃんと測った自分のIQを知ることはないはず
最近は小学校でも測定しないらしいし

545: おーがちゃんねる
東大生がIQ120くらいだっけか

547: おーがちゃんねる
web上のIQテスト()は受けた奴が全員110以上になったりするから全然ダメ

524: おーがちゃんねる
IQって言っても記憶系とか言語系とか規則性の理解とか計算やら空間認識やら色々あるからな 
ちなみに俺は空間認識と規則性は120か130あるが計算の方はギリギリ100とかいうそこらのガキレベルしかない 

528: おーがちゃんねる
>>524 
要約するとお前のIQはそこらのガキ程度って事でよろしいか! 

535: おーがちゃんねる
>>528 
うる星俺の悪口やめろい!!! 
コンビニのレジ打つと釣りよく間違えて怒られる毎日でクソ辛いんだよ!!! 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生