09531911
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
550: おーがちゃんねる
お前ら禁忌の獄すらクリア出来てないのにも文句ばっか言うなよ
お前らだってチャレ10すらクリア出来ない雑魚がオワドラオワドラ言ってたら腹立つだろ
お前が雑魚だからオワドラに感じるんだろ理論

552: おーがちゃんねる
毎回チャレダン7・8くらいまででいい層がいるのはまちがいない

553: おーがちゃんねる
そろそろエグい難度の一度きりやりたい
最近のパズドラには絶望感足りてない

555: おーがちゃんねる
エグいけどクリア出来なくもない初期の三位ぐらいが丁度いい難易度だな

557: おーがちゃんねる
エンドコンテンツクリアできないで騒ぐの割とどこのゲームでもいるし別に…

563: おーがちゃんねる
期限とか無くてクリアできなきゃ放置できるのは良いところだなパズドラ

566: おーがちゃんねる
パズドラは高難易度でもクリアパーティ多いのはほんとすげーと思う
バランス調整してるやつどうやって調整してんだろ

570: おーがちゃんねる
>>566
多分何も考えてないぞ

582: おーがちゃんねる
>>570
パズドラって奇跡でできてたのか・・

579: おーがちゃんねる
>>566
自パーティのLSやステータスと敵のパラメータ
そのあたりをデタラメではなく何らかの法則に沿って決めてるはず

基本的にはステータスのプラス換算値が上がっていくと無理ゲーだったのが
一気になんとかなるような仕組みにはなってる

588: おーがちゃんねる
>>579
なんか意識して入り口広げてる感はあるね
何キャラもいる格ゲー調整してる並に大変そう

594: おーがちゃんねる
>>588
降臨の難易度別フロアを作るときは
ベースの敵パラメータを設定しておいて難易度ごとの係数を乗算してるっぽい
というか俺ならそういうふうに作る

567: おーがちゃんねる
第1回チャレダンは6までだったなぁ
だんだん7とか8まで行けるようになり
サブ垢作って自演マルチできるようになって10までクリアできた

587: おーがちゃんねる
高難易度の調整はそんな気を遣わなくても大丈夫じゃね?

ただランダンとかは運営の想定した一本道通ってるなーって感じることが多々あるがね
ヴァースもサタンも作らされたし
作って欲しいんだなってのがわかった笑

591: おーがちゃんねる
調整は長年やってきた経験もあるんじゃない
そしてテストプレイヤーが何周もして調整するんだろうな

595: おーがちゃんねる
ガンホーの求人募集に応募して実装前のダンジョンを延々と周回すればいいぞ
給料まで貰える

603: おーがちゃんねる
割りとまじで一度大介の下タで働いてみたいな
一度だけ

606: おーがちゃんねる
癌にインターン行ってくるは


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

何も考えて無くて6年も続くはずがない
ランダンとか新ダンジョンの設計とか見てると明白だよね 
ゆえに企画宣伝力の無さが悔しい 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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