no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる
ボーダーは着々と上がってるがどこでつまってんの?
131000くらいが大渋滞か?

621: おーがちゃんねる
>>613
さっきまで132100で順調に下がってたからその辺りだろうね
コットンなら慣れれば131はクリア毎に出る

763: おーがちゃんねる
>>621
コットン頑張っても130.5から上がらない
速度重視でいいんだよな?

768: おーがちゃんねる
>>763
上がらないから諦めていいぞ
無駄にボーダー上げないでくれ

780: おーがちゃんねる
ネイコットン組めないってめちゃくちゃ編成難易度低ないかあれ

786: おーがちゃんねる
闇メタ編成でスコア出してる人見たことないんだが

788: おーがちゃんねる
君たちもう頑張らなくていいからお願いだからもう寝てくれ

797: おーがちゃんねる
フレにコットン殿とイルミナ殿とヨグ殿がいっぱいで殿殿パラダイスでござる

801: おーがちゃんねる
ネイトンの壁が134だから134までボーダー上がるやろ

804: おーがちゃんねる
>>801
上がらないでしょ

861: おーがちゃんねる
>>801
131後半から132だろ
133以上は安全圏、134なんて絶対無いわ
もう停滞してるしな
落ちコンなしは伸びないよ

806: おーがちゃんねる
134kとか行くわけねーよ

833: おーがちゃんねる
ネイコットン知らない人多いんじゃないかな?
編成緩いし知れ渡ると若干怖いかも

843: おーがちゃんねる
>>833
フレにも湧きまくってるしレーダーでも余裕で拾えるからもう広まってるだろ
動画も上がってるしな

846: おーがちゃんねる
動画見たけどネイコットンで133以上出すのキツそう

852: おーがちゃんねる
ネイコットンこれでいい?

no title

854: おーがちゃんねる
>>852
論外

867: おーがちゃんねる
まあ速度編成は試行回数多くなるがな
石割らなきゃダメだしそこまで熱意のある奴も多くないし絶対に伸びないと思うわ

875: おーがちゃんねる
>>867
パズル勝負だと無理だと考えた層が流れて行くんだよ
ガチャで5k10k使う層ならランダンの石消費なんて大した事ないしね

882: おーがちゃんねる
>>875
だから課金してまで王冠狙いに行くような熱意のある奴なんて今は居ないっての

892: おーがちゃんねる
>>882
全盛期には程遠いけどそれでもパズドラは普通で考えたらアホみたいな売上あるぞ
趣味パ作りかランダンくらいしかやり込み要素無いのに
課金する奴いないわけないだろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生