11: おーがちゃんねる
2スキ7陣どう? 


関連記事


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
いちおつ
なに7陣って?
8陣も見かけたけどマジなの?

35: おーがちゃんねる
くそー2スキ7陣やりたいけど天ルシと栗ソニと毛利が1枚ずつ足りなくてムカつくw

43: おーがちゃんねる
ヘイストで陣が戻ってくるやつやってないけど
バシューンの時間ロスで絶対遅いだろ
どんだけ通常パズルやりたくないと言うのか

60: おーがちゃんねる
>>43
ヘイスト無くてもどうせ陣使ったら盤面見る時間があるし
そこまでロスにはならないと思う

91: おーがちゃんねる
2スキ7陣すごいな
やっぱ編成パズルこそパズドラだわ
無効貫通無い時代のノアドラワンパンするオナリスとかもだけど綺麗で無駄の無いパーティ見ると感動する

215: おーがちゃんねる
2スキップ7陣てネルギガンテ武器いるんか

225: おーがちゃんねる
ランダンヘイスト陣で自力パズル無くす編成の天ルシって天ルシ以外の代用ねえのかよ 覚醒してない天ルシのスキラゲとかしたくなさすぎて震える

235: おーがちゃんねる
2ターンヘイスト陣撃ちまくって最初に使ったイルミナを戻すって作戦はすぐ思いつくだろ
天ルシヴリはランダンでよく考えられる組み合わせだしそれのダメージ量知ってればチェイサー抜けるじゃん!って思いついても不思議じゃない

236: おーがちゃんねる
2スキップ7陣ってどんな編成?

241: おーがちゃんねる
2スキ7陣てヘイストの時間ヤバない?
めっちゃロスしそうだが

243: おーがちゃんねる
no title

3スキップ6陣も不可能では無さそうだけど
編成難易度が普通じゃなくなるな

256: おーがちゃんねる
>>243
組めるな
ちょっと試してみる

443: おーがちゃんねる
2スキ組めるかなって思ったけど2ターンヘイスト陣足りねえや

505: おーがちゃんねる
no title

3スキップ6陣いけるやん

512: おーがちゃんねる
>>505
微妙だった

521: おーがちゃんねる
>>505
そうかそれでよかったか
ネルギガンテ武器いらないなら組みやすそうだ

543: おーがちゃんねる
いや>>505でいけるか、すまん
スキブバッジが何故か脳内から抜けてた

594: おーがちゃんねる
てかスキップ編制だがクリソニじゃなくても毛利でいけるよな?
ネルはアテンで代用出来るし
でもブレス2発連発しないと抜けないってことだよね?スコア伸びるのかな

675: おーがちゃんねる
no title

お前らのおすすめの6陣3スキップやってきたが簡単すぎてワロタ

692: おーがちゃんねる
3スキップ6陣でおそもそも2色陣組むのが遅くてあんま変わらへん

793: おーがちゃんねる
7陣2スキなんて組める奴少ないだろ
そんなんでボーダーは上がらねえよ

794: おーがちゃんねる
コットンより2スキップ7陣の方がいいのけ?

796: おーがちゃんねる
2スキップ7陣は14万くらい出してるのTwitterで見たな

797: おーがちゃんねる
なんなら3スキップ6陣

798: おーがちゃんねる
7陣2スキなんて可能なの?

802: おーがちゃんねる
2ターンヘイストは偉大って事だな

883: おーがちゃんねる
no title

シンプルな編成の3スキップ6陣

889: おーがちゃんねる
>>883
そのルシファー持ってない・・・

906: おーがちゃんねる
>>883
ハロソニじゃダメなのか...

913: おーがちゃんねる
>>906
イルミナのキラーが無いと多分火力足らないところがあると思う

894: おーがちゃんねる
2スキ7陣とか3スキ6陣とか考える奴頭おかしいわ

954: おーがちゃんねる
生徒会長の代役おらんのかよ

970: おーがちゃんねる
>>954
リーダーをチンミとかスキブ2のキャラにして、
イルミナにネルギガンテ武器つけたら普通の超究極ルシファー2体でいけるかもしれん

979: おーがちゃんねる
7陣2スキで131さえ出ない雑魚おれ?


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

やってみたけど13万が限界
今まで無理だった人が王冠圏内入るってより、圏内の人が自己記録更新するって感触
パズルスピード(パズル力)が一番大事ってハッキリ分かんだね 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生