21: おーがちゃんねる
2ヘイスト3枚ならいるから全部陣にできるのか 
もう王冠だからやんないけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
毛利も5体残さないといけない時代か


関連記事


77: おーがちゃんねる
毛利二体しか居ないんだけど石田で代用可能?

81: おーがちゃんねる
毛利いないわ・・・

84: おーがちゃんねる
いや2ヘイスト二色陣はポンポン捨てられないだろ

93: おーがちゃんねる
no title

ついに出航の日が来たんやね…(ホロリ)

197: おーがちゃんねる
>>93
このレスで海賊ソニア持ってること思い出した
2ヘイスト3枚になったから組めそう?ありがとう

129: おーがちゃんねる
すまん、ヘイスト2色陣ってこいつらで代用できますかno title

130: おーがちゃんねる
できるよ

133: おーがちゃんねる
2ターンヘイスト2色陣ってソニアと毛利以外にいないんだっけ?

134: おーがちゃんねる
>>133
毛利とソニアとソニアとソニアの4種類いるよ

141: おーがちゃんねる
水着ソニアは火も闇も作らない時代の敗北者じゃね?

191: おーがちゃんねる
え?なんでお前ら当たり前のように毛利4とかクリソニ4とかあんの?

201: おーがちゃんねる
>>191
ないで

193: おーがちゃんねる
パズドラなんて富豪層のゲームなんだろ

194: おーがちゃんねる
同じの4個は無いけど
毛利とクリソニとハロソニと水着ソニあわせて4くらいはあるだろ

371: おーがちゃんねる
毛利のスキラゲしようと思って回ってるけど全然落ちねえ

373: おーがちゃんねる
毛利もともと少ない上にヴォルスーンのために1体覚醒にしてるからな……

374: おーがちゃんねる
ヘイスト陣そんなに持ってないよ
テホンアナじゃだめですか

377: おーがちゃんねる
>>374
転生ダルシが居るなら水着ソニアでも良いはず
またはアヴァロン+ヘイスト陣枠をドット京×2にするとか

376: おーがちゃんねる
いっこだけ1ヘイストでもいけるよ、最適は顔デカチョナンカンだけど

396: おーがちゃんねる
なぜか無課金のサブが毛利4体持ってたから安全圏入れたわ

498: おーがちゃんねる
ねえもしかして2ヘイスト3枚じゃ意味ない?
ランダンどうすんだこんちくしょう

504: おーがちゃんねる
>>498
組める

510: おーがちゃんねる
>>504
教えてクレメンス

512: おーがちゃんねる
>>510
一回層くらい頑張ってパズルするんやで


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スタックが来た今こそ「BOX足りないから売った」は通用せんぜよ
特に変換スキルは全部残しておいたほうが良い

IMG_0488



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生