24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
555: おーがちゃんねる
僕の前で幽助の話をするな
買わなかったこと後悔してるんだ

565: おーがちゃんねる
>>555
俺も

560: おーがちゃんねる
幽助買ってないつーのは
デマ

みんな買った無課金も買った

563: おーがちゃんねる
あれ見てリーダーでもサブでも腐らないって見極められないってどんだけ~

569: おーがちゃんねる
計算するととんでもない火力出てんのよね

570: おーがちゃんねる
幽白コラボはまぁ年内にもう一回くらいあるやろ
アニメ25周年記念だから今年しかできねーし
使い回しアンドドラゴンズに定評のあるガンホーが新規絵描かせて一回やって終わりなんてする訳ないのだ

576: おーがちゃんねる
幽白の映画とかしない限り来年までないと思うけど

577: おーがちゃんねる
エドと違って軽減ないし欠損するし
リーダー性能としては微妙じゃねえかって言う風潮も
少なからずあったとは思うでよ

581: おーがちゃんねる
>>577
だとしてもどう見てもエドのサブにも入るんだから取ってないとおかしいんだよなぁ
引いても出なかったとか交換玉がなかったならともかく

596: おーがちゃんねる
>>577
軽減なくてもサブとしても二色陣・バインド耐性・バランスタイプ・コンボ強化・無効貫通と使いみち多いのはひと目で分かるだろ

584: おーがちゃんねる
戸愚呂兄もまだだし
聖光気纏った仙水忍まだだし
全盛期幻海まだだし
美しい魔闘家も出ていいし

来るのは来るね

585: おーがちゃんねる
バレネイあんだけ持ち上げられててゆうすけ引きも交換もしないのはおかしい

589: おーがちゃんねる
タダ飯って強すぎね?これてま崩壊キャラだろ

590: おーがちゃんねる
たぶんペルソナもぶっ壊れになるからゆうすけは放置した

591: おーがちゃんねる
俺は全部の垢に幽助おるでいいんだけどな
正直シェリアスルーツとか断捨離したのもおる

592: おーがちゃんねる
ゆうすけではたそれない

593: おーがちゃんねる
正直キタローさんはたそれる

597: おーがちゃんねる
幽助可愛いところもあるんだでよ
プロポーズシーンとかさ
霊界探偵での人助けとかさ色々あるんだで

598: おーがちゃんねる
美課金ワオ、1発で幽助ツモって高みの見物

599: おーがちゃんねる
仙水は忍が楽しみやわ、ぶっ壊れ頼むで
覚醒が忍、分岐究極がカズヤとかで

611: おーがちゃんねる
>>599
忍は来そうだけどカズヤくるかなぁ

600: おーがちゃんねる
躯や黄泉もいるし幽白は楽しみしかない
ひえいは覚醒転生で強くしてくれよなぁー

601: おーがちゃんねる
リーダー寿命はあんまり長くない気がするけど
サブとしては1年半くらい保つと思って交換した

602: おーがちゃんねる
どっかで舵切らないと今の流れなら復刻コラボは全部超覚醒ついて既存キャラは終わりだけどな
戸愚呂弟ガチャにも増えて終わりとかだろ

603: おーがちゃんねる
カズヤのスキルは
キングブラッドレイみたいな感じになりそう
使えるレベルならいいけど空気感あるわ

604: おーがちゃんねる
サブ垢とサブサブはちょっと出せる玉がなさすぎて交換できなかったなぁ

607: おーがちゃんねる
妖狐蔵馬だけ期待出来ない感はあるでね

617: おーがちゃんねる
どうすればひえいは使われるようになるのか

619: おーがちゃんねる
幽助は魔族 飛影は黒龍波食った姿 仙水はカズヤと忍があるけど蔵馬と雷禅ってそれより先の姿がない気がするわ

622: おーがちゃんねる
>>619
雷禅は全盛期とかきてぶっ壊れるから

634: おーがちゃんねる
>>622
たまにそれ言うやついるけど原作でもまともに登場してないキャラを実装するわけないだろ

620: おーがちゃんねる
飛影は
黒龍波撃って自ら栄養ドリンク(武器化)すりゃいい

631: おーがちゃんねる
ゆうすけ→魔人ゆうすけ
ひえい→黒龍波食らった版
仙水→忍
玄海→全盛期
桑原→次元刀
新キャストに樹、黄泉、躯、ガチャ戸愚呂など

はよ第二弾はよはよ
でも蔵馬とらいぜんは期待できんな


引用元: 2ch.sc



千の風になって
秋川雅史
テイチクエンタテインメント
2006-05-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生