5f125fbe-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる
みんな5属性それぞれで使えるリーダー持っとるけ?
なんだかんだ4年もやってると揃ってくるもんだな。

ただ水だけがおらん…せっかくスクルドとネイがおるのに
風神パに突っ込んでムリヤリ運用しとる。
夏休みの水風神が超覚醒でバインド付くなら課金しちゃうかも知れんわ。
もしくはサラスな。いつ来るんだうちに?

746: おーがちゃんねる
赤 一歩 スグル
青 ミツネ アメミナ
緑 緑ソニア ターディス
光 ヨグ 幽助
闇 アヌビス

闇と青 確かに使ってないわ

747: おーがちゃんねる
赤 舞
青 キリ
緑 フィオ カエデ
光 ヨグ 幽助
闇 藍染 大国主

キリは水パって訳じゃないし自分も水は使ってないな

748: おーがちゃんねる
光闇が属性で赤青緑が色なのはなにか意味があるのかw
はおいといて、うちの編成済みのパーティー眺めた感じだと
火 なし
水 リーチェ、キリ、クレア
木 劉備、フィオ
光 イデアル、ヨグ
闇 アヌビス、イデアル
だわね
キリはヘルメスとかつめてどっかで使った記憶

749: おーがちゃんねる
火 ナツ
水 クレア、ミツネ
木 劉備
光 イデアル、ヨグ
闇 アヌビス、メリオダス

マルチ久しくやってないから
ミツネと劉備はあまり使ってないな
ナツはこれから使うかも

750: おーがちゃんねる
火 リクウ
水 キリ、アメノミナカヌシ
木 風神、カエデ、劉備
光 なし
闇 アヌビス

アメノミナカヌシはリーダーが水だけど、中身は光だな

751: おーがちゃんねる
あーリクウもいたわ 一歩始めてから使わなくなった
劉備もいるけど使ってない
キリもいるけど、リーダーとしては使ってないな

755: おーがちゃんねる
リクウ、水木ソニア、ヨグ、アヌブロス、アロアメしか使ってないな
これで足りてる

756: おーがちゃんねる
因みに劉備はまだ究極のまんまだわ

757: おーがちゃんねる
自演劉備はピィ乱獲イベントでまた本領発揮する
それまではボックスで留守番だお
そろそろ来て欲しい

760: おーがちゃんねる
ソロ専だと劉備は覚醒させる必要ないからね

764: おーがちゃんねる
火 リクウ ミネ
水 ミツネ キリ
木 カエデ
光 ヨグ 幽助 ヴァース
闇 カミムスビ アヌ

キリ使うようになってミネの出番はかなり減った。
ヨグ買ってから、ヨグばかり使ってる。
カエデは劉備の代わりに周回に使うようになった。オチコンない分速い。

765: おーがちゃんねる
火 リクウ、エンラ
水 クレア、サラス
木 カエデ
光 ヨグ、ヴァース
闇 アヌビス

新しいダンジョンはリクウとアヌビスとクレアで
後のリーダーは親友消費に使ってる

766: おーがちゃんねる
闇アテナって本当に終わったんだなぁって

773: おーがちゃんねる
火 リクウ、一歩
水 リーチェ、ミツネ
木 カエデ、劉備
光 エド、浦飯、ヨグ、イデアル
闇 カミムスビ、闇アテナ


光を圧倒的に使ってて次は火で、闇と水は一番使ってなかったけど、この前のSGFでリーチェとムスビ引いたんで今後運用するよ

776: おーがちゃんねる
自分引き悪いけど、リクウとヨグで間に合ってるよ

777: おーがちゃんねる
リクウ 入れたいのが高コストばかりで
組めない

778: おーがちゃんねる
俺のメインパ
自演風神
自演ヨグ
自演ユウナブロス
周回用に自演劉備と自演アンジ


青緑ソニアも自演可能なんだけどサブが弱すぎて残念ざます
それと青おでん強化に期待したい

779: おーがちゃんねる
ブロスいるだけで勝ち組や

780: おーがちゃんねる
俺も基本自演マルチできるパーティをメインで育てる
火 ミネ リクウ
水 クレア キリ ミナカヌシ
木 劉備 フィオ
光 ヴァ―ス ヨグ
闇 大威徳明王 アテナ ティフォン 
うん 闇が弱いな
ミナカヌシの究極に期待している

788: おーがちゃんねる
俺のメインパ

自己マルチ風神パ→闘技場3、百花繚乱2等
自己マルチ劉備パ→曜日ダンジョン、チョキ
自己マルチヨグパ→その他
自己マルチキリパ→チャレダンの上

後はほとんど使わんし、めんどいのは行かん

791: おーがちゃんねる
>>788
チョキにポチパ使わないの?

795: おーがちゃんねる
>>791
多分ノエル出た時用だと思う

796: おーがちゃんねる
>>791
ポチパはないし、今更めんどい。そういえば劉備パはディオス詰め込みカエデパに変更したんだわ。脳死プレイしてるから忘れてたw

794: おーがちゃんねる
うちもほぼ自演マルチだけどA垢iPhoneとB垢iPod touch(ランク800台で同じ)で手持ちリーダーがポチポチ用も含め
火 リクウAB、不知火舞B
水 リーチェB、キリAB
木 劉備AB、カエデB(劉備カエデディオス用)、木ソニアA、木ネイB
光 ヨグAB、アテンA、ガネーシャAB、ラーAB
闇 アヌビスB(主にアヌビスアテン)
みたいな感じかなぁ

798: おーがちゃんねる
火 キン肉マン
水 リーチェ
木 ゼラ
光 ヨグ
闇 呂布ソニ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生