303: おーがちゃんねる
色指定無いのやばそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
304: おーがちゃんねる
無効貫通2つきたーーーーー!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

305: おーがちゃんねる
無効貫通2か

あd
 

306: おーがちゃんねる
強いけど一点狙いするほどではないな

311: おーがちゃんねる
正方形二個はいいけどリーダーは進化前のが強くね

312: おーがちゃんねる
5個消しなのにウェイって頭悪いだろ

315: おーがちゃんねる
無効貫通2の方がバランスじゃないのかよ

316: おーがちゃんねる
火の進化前が魔女の中では一番まともだな

317: おーがちゃんねる
うwwwwwえwwwwwいwwwww

318: おーがちゃんねる
5個倍率でなのにwayは草

320: おーがちゃんねる
5個以上繋げて…6way??????

321: おーがちゃんねる
貫通2個とかイルミナたそ殺しかよ

322: おーがちゃんねる
5濃い情LSでwaywwwww

323: おーがちゃんねる
あー無効貫通ついてるのにバランスタイプじゃねえのか

324: おーがちゃんねる
ゼラリーチェと比べたら特にずば抜けてるのもない
これ本当に★7フェス限なの?

326: おーがちゃんねる
水泥5個繋げて火のway組んだりするんだろ

327: おーがちゃんねる
イルミナはもともと無効貫通なんて持ってねえだろカイジ

328: おーがちゃんねる
なにこれ、一歩の貫通枠ぐらいしか運用思いつかないんだけど

329: おーがちゃんねる
うおおお無効貫通しつつウェイウェイするぞ!

333: おーがちゃんねる
無効貫通5個とかぶっ飛んで欲しかった…

337: おーがちゃんねる
早速無効貫通2個持ちかよ

338: おーがちゃんねる
ゼラリーチェに対して申し訳ねぇとおもわんのかこの非魔女

344: おーがちゃんねる
どのドロップでも良いって言うのはどうなんだ

355: おーがちゃんねる
やっぱ進化前のが強くね

ds
 

370: おーがちゃんねる
>>355
正方形は進化後しか無いのが辛い
それ以外は進化前の方が良いが

358: おーがちゃんねる
なんでもいいってやばすぎだろ
こいつ強すぎだろ

360: おーがちゃんねる
進化前が指定色なしの6個繋ぎで225倍出るのか
面白いっちゃ面白いけど進化後はサブで貫通要員かね
進化後ゼラとか進化後リーチェとは運用方法からしてかなり違うな

362: おーがちゃんねる
無効貫通×2よりタダ飯みたいな7コンボ×2と無効貫通の方がいいんだよなぁ

374: おーがちゃんねる
>>362
精霊王とか希石周回では無効貫通2のほうが楽で強いよ

366: おーがちゃんねる
進化前はまぁ悪くないと思うよ

367: おーがちゃんねる
進化前クソ強いと思うけど

386: おーがちゃんねる
威嚇とコンボ加算とか噛み合ってなくて草

387: おーがちゃんねる
闇と火属性の攻撃力が5倍。闇か火を5個以上つなげて消すとダメージを軽減、攻撃力が2.5倍。

まあどのドロップでも軽減と倍率かかるからCCOよりは攻撃倍率落としとるね

397: おーがちゃんねる
最初に発表されたゼラが一番使い道あるってのが運営らしくていいね


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

リーチェ&マドゥで希石が楽になりそう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生