b07d8868-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
742: おーがちゃんねる
もう編成は出尽くしたのかね
3スキ自力2残り陣と2スキ7陣なら2スキ7陣の方がいいよね?

747: おーがちゃんねる
>>742
雑魚なら後者の方が良い

750: おーがちゃんねる
なんなら6陣3スキップもあるけどね

788: おーがちゃんねる
2スキ7陣って
133000くらいで頭打ちになってた奴が
運ゲーで138000到達するための編成だと思ってたんだが

795: おーがちゃんねる
>>788
1000点くらいしか変わらんと思うぞ

794: おーがちゃんねる
普通のパズル上手く組めない奴の為の編成だよ

798: おーがちゃんねる
自分は132000の壁がどうしようもなくて7陣試したら135000とれたから
普通の3スキから3000~4000伸ばすのに役立つね

800: おーがちゃんねる
>>798
そんな変わる人もいるんか
俺が2色陣下手なだけなんかな

801: おーがちゃんねる
2スキ7陣は3スキの時の自力パズル8、9コンボしかできない人なら3~5千点上積みできる
うまいやつはどっちも限界値は変わらんと思う

802: おーがちゃんねる
まず陣だと攻撃枚数も盤面の平均コンボ数も違うからね
普通に5000点くらいは伸びるよ

803: おーがちゃんねる
自力は8~10が関の山で11~13がほぼ出せないから今回の編成は助かった

815: おーがちゃんねる
>>803
kwsk

826: おーがちゃんねる
>>815
いや通常盤面から自力パズルだと限界感じてたから全部陣パズルできる7陣2スキ編成を考えたひとに感謝ってこと

804: おーがちゃんねる
さすがに限界値が一緒はないか3スキで138出せるなら陣の機嫌次第で14いけるよな

806: おーがちゃんねる
8~10でも急いでパズルすれば十分なんだよなぁ

807: おーがちゃんねる
ん、頭脳系パズドラーおるね

811: おーがちゃんねる
スピード重視で134でるからその前後までは伸びると思うんだがどうだろ

814: おーがちゃんねる
スピードって2,3コンボで済ますレベルなの?

816: おーがちゃんねる
>>814
スピード重視とはいえもう少しコンボ稼がないと得点は出ないみたい

823: おーがちゃんねる
>>816
なるほど
アホアテナたそで頑張るかなぁ

817: おーがちゃんねる
3コンボすると200秒前半で131行かないし
2コンボだと215秒くらいで131行かない
コットンどうすればいいんだよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生