906おーがちゃんねる
no title

職場の女上司(独身)にいてほしい各属性さいキャラね。ニースたそは他人に厳しく自分に甘いタイプだね
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
910: おーがちゃんねる
>>906
えっへんはないわ

925: おーがちゃんねる
>>906
ニースアンチ乙
隊長は責任感がとても強く仕事も完璧なエリートの鑑ですから

no title


907: おーがちゃんねる
ニースたそは公式でエリート家系で自分に厳しく人に優しいキャラだゾ

909: おーがちゃんねる
上司とするなら花嫁ルシャナたそよりも通常よりルシャナたその方がいい

911: おーがちゃんねる
ニースアレルギーはちょっとワロタ

913: おーがちゃんねる
ニース隊長がキリちゃんお気に入りの食べ放題のお店に1週間通った結果潰れてキリちゃんにぶん殴られたストーリーの続きはまだですか?

914: おーがちゃんねる
ニースはストーリー的に超エリートだぞ

915: おーがちゃんねる
ニースたそのなかで安らかにゆきたい

919: おーがちゃんねる
これが決定版さい上司ね

no title

927: おーがちゃんねる
>>919
扶養対象に甲斐性求めるとかお前どんな人生送ってんの

930: おーがちゃんねる
>>919
俺が幼稚園内で年中として、幼稚園内での年長にいてほしいな。おままごとに無理やり付き合わされたり、一緒にお砂場でトンネル山とか泥団子作りたいな

921: おーがちゃんねる
君が新入りくんかな?何でも聞いてね!

no title

933: おーがちゃんねる
>>921
年下の上司の設定でお願いします

935: おーがちゃんねる
no title

隊長は時折突拍子も無いことをするぞ

943: おーがちゃんねる
でもニース隊長は足が臭くて部屋には脱ぎっぱなしの下着が散乱してて発泡酒の空き缶が転がってる汚部屋の主っぽいじゃん
お取り寄せのこだわりビルスナー製プレミアムビールとか飲んだことなさそうじゃん



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生