15412986
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
732: おーがちゃんねる
運営が今週魔法石2個しかくれなかったのにたいしてオワスト今月今日まででオーブ150個貰えててわろた

742: おーがちゃんねる
>>732
オハジキすげえなFEH並にばらまいてんのか

747: おーがちゃんねる
おはじきの石もらっても嬉しくないだろ
もみじ

752: おーがちゃんねる
>>747
そうなんだよね激獣神祭やってたから10連したら50個がコミになった

749: おーがちゃんねる
おはじきってガチャあるの?

754: おーがちゃんねる
おはじき150貰ったところですぐコミになるもん

755: おーがちゃんねる
パズドラで11連・22連無料とか未だかつて聞いたこと無いな・・・

760: おーがちゃんねる
>>755
毎日ガチャで実質30連無料ですから、

764: おーがちゃんねる
>>755
課金すれば無料で引けるだろ

756: おーがちゃんねる
なんで石絞るの?

757: おーがちゃんねる
1回1回楽しんで引いてもらいたいと思っていますので!

758: おーがちゃんねる
ガチャがあるのはパズドラだけかと思ってた

759: おーがちゃんねる
ジュエル一個=魔法石一個で交換してくれるならまた白猫やるわ

762: おーがちゃんねる
パズドラよりログボが渋いアプリってある?

768: おーがちゃんねる
>>762
クロノマギア

770: おーがちゃんねる
>>768
8日間でガチャ1回分だからな

778: おーがちゃんねる
>>770
イベント配布石がない今週のパズドラよりゆるいな

783: おーがちゃんねる
>>768
クロマギを馬鹿にすると山本Pが化けて出るぞ

no title

772: おーがちゃんねる
モンストで星5出る確率なんて最大の時でもジューンブライドでダイヤ出る確率の2分の1しか無いからな
それで持って使い道の無いコミの可能性もあるし

773: おーがちゃんねる
新規は石激絞りパズドラなんてまず選ばないわな
モンストは石を配ってるぶんガチャが渋いとか
そんなこと新規は知る由も無い

776: おーがちゃんねる
石配布なんて渋くていい
高級感が違うんだよ
古事記は安っぽいガチャを回してろや

779: おーがちゃんねる
高級感とか青ソニパくらい以来に聞いたわ

781: おーがちゃんねる
ガチャの渋さはまぁおはじき以外も中々ヤバイの多いけど最近のブラウザゲーとかだと有償じゃ無いとコミしか出ないとかのガチャがあって萎える

784: おーがちゃんねる
おはじきはパズドラでいうなら今は無き銀卵性能9割で残り1割中金卵8分にダイヤ2分くらいだからそれくらい配られないとやってられない

792: おーがちゃんねる
>>784
すそパ?

786: おーがちゃんねる
ほんまにな配布石ではガチャ引けんようにしてええで
重みが違うねん

787: おーがちゃんねる
有償無償で分けてるゲーム好きじゃない
やっぱハジドラよ

790: おーがちゃんねる
石配布よりも過去キャラ救済しろ
こないだの強化みたいなの毎日やれ

795: おーがちゃんねる
ドラゴンの右手をちょっと下げるだけで晩飯の金額が消えちまうんだ

800: おーがちゃんねる
今高級感あふれるptってどんなんになるんやろな 
モミジ以外で 

807: おーがちゃんねる
>>800 
リーチェは高級感あるな 
何というかしっとりした手触り 

815: おーがちゃんねる
>>800 
リーチェとか鉄壁ゼラとか火オプーナとか 

854: おーがちゃんねる
>>800 
これ組める奴あんまいないレベルの最高級パを置いとくぞ! 
no title

882: おーがちゃんねる
>>854 
サーティワンバステト持ってねえ 
なんで売っちまったんだよこんな可愛い娘っ子 

812: おーがちゃんねる
ヤードラ3体くらい入ってる奴はお高い気がする 

821: おーがちゃんねる
>>812 
全部ヤードラのほうがお高くね 

823: おーがちゃんねる
>>821 
お高いけどパーティとして機能しない観賞用じゃん 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生