483: おーがちゃんねる
2スキップ7陣組めたら王冠確定とか無責任な発言してる人達謝罪して

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
>>483
3スキップ6陣あるらしいよ

502: おーがちゃんねる
>>483
よっぽど酷いパズル力じゃなきゃ自然回復でそのうち王冠行けるわ

503: おーがちゃんねる
>>483
2スキップ7陣組めて2色陣盤面最大を高速で組めたら王冠確定だぞ

498: おーがちゃんねる
陣は補助輪にすぎない
スキル使わず12、13コンボできるならそっちのがいいんだから

524: おーがちゃんねる
2スキ7陣なら14万簡単に出るって聞いたが
そんなことないな…


関連記事


526: おーがちゃんねる
>>524
(陣パズル最速組める人は)簡単に取れます

577: おーがちゃんねる
>>524
何故か4陣よりスコアでない
やっぱりネイコットンが正義だね

527: おーがちゃんねる
初日にお前らの3スキで余裕に騙されてカイジパズルで石10個無駄にした後に高速4コンボに変えたら即終わった

528: おーがちゃんねる
とりま指バッジは外す
二色陣7回中に2回くらい14コンボ引く
10コンボ以下が2回あったらそこで試合終了
天ルシ→イルミナ→ヴリトラで盤面をよく見て最短を見つけとく

こんな所か

530: おーがちゃんねる
76陣苦手なやつっておるよな

532: おーがちゃんねる
6~7秒で二色陣最大を組み続けないときつい気がする

533: おーがちゃんねる
YOUスマホ横向きにしちゃいなyo!!
最初は少し戸惑うけど無限回廊で何回かやれば慣れる

535: おーがちゃんねる
初期の3スキ3陣の時だけど割とグダグダパズルしても圏内入れたぞ

536: おーがちゃんねる
76苦手なら別に良いけど「めんどくさーいwwww」とか言い訳して普段やらずに
こういうランダンで結果出せない奴はただただダサイ

539: おーがちゃんねる
そもそも今回76にしなくても王冠取れるしな
かなりPTに幅があって絶妙なバランス


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

自力パズルなしで喜んでたけど実際やってみると陣組みきれない、組んでも遅い、結果スコア伸びないのが、僕
パズルスピードに自信がない方はご注意ください!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生