DY8c1ABUQAAzU68
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
219: おーがちゃんねる
浦飯よりつよいリーダーってしばらく出ないんだろうな
リーチェ、ゼラで裏やると浦飯のつよさが改めてわかる
そういや江戸のほうがつよいっていっていた信者がいたけど死んだのかな

224: おーがちゃんねる
しょーもないキャラを出す前に周回ダンジョン増やしてくれないとモチベが上がらん
キャラがいて使う場所がいつも同じだとさすがに飽きる

225: おーがちゃんねる
3周回で絶対に腐らない進化前と高難易度の進化後で住み分けできるゼラは思ったより優秀よ

227: おーがちゃんねる
タダ飯のイラストを見るたびに
こいつ本当は水光になるはずだったんじゃないかって思うんだよね

270: おーがちゃんねる
>>227
水オーラがあふれているよね

243: おーがちゃんねる
高難易度のリーダーは飯が強すぎてわざわざ弱いの使う気しねーわ

244: おーがちゃんねる
タダ飯が環境に合ってて他は全部趣味パ

245: おーがちゃんねる
そろそろタダ飯潰すために毎フロア操作時間激減来るだろ?わかってるぞ

264: おーがちゃんねる
>>245
貂蝉いたら、よくね?

265: おーがちゃんねる
>>264
超ファイアバインドしてくるだろ?ディオスみたいに
パズドラ舐め過ぎ!!

246: おーがちゃんねる
光軽減99%の敵続出

247: おーがちゃんねる
タダ飯は副属性で抜いていけちゃうんだよなぁ

248: おーがちゃんねる
タダ飯には割合ダメ連打

249: おーがちゃんねる
光ドロップ消せなくするだけでタダ=ソトースもタダ飯も潰せるだろ
他の光パも死ぬけど

252: おーがちゃんねる
マジレスするとタダ飯潰すには54ダン

254: おーがちゃんねる
54なんて相方ブロスにするだけだろ

256: おーがちゃんねる
浦飯は最初強いから使ってて、で飽きて
ひさびさに使ってみたら、やっぱり強かったけど
あんまり面白くないんだよね…

261: おーがちゃんねる
コンボパなんて3個以下4個以下消せないダンジョンや妨害出せば殺せるのに全然出ないよな

263: おーがちゃんねる
HP固定されると軽減ないリーダーはかなりきちいぞ

277: おーがちゃんねる
覚醒無効→バインドはそのうちありそう

279: おーがちゃんねる
>>277
つルシャナ降臨

484: おーがちゃんねる
>>277
風魔小太郎 「呼んだ?」


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生