36: おーがちゃんねる
なにこの子たっそ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
解体人形ジェニーってこんな可愛かったか?

41: おーがちゃんねる
ジェニー可愛すぎだろもっとグロかった気がする

44: おーがちゃんねる
銀なのに無条件3.5倍うおお

45: おーがちゃんねる
かわいい!!

しかもスキルも地味に使える!

46: おーがちゃんねる
強スキルきたな

52: おーがちゃんねる
>>46
でも星4

49: おーがちゃんねる
俺の知ってるジェニーじゃない

50: おーがちゃんねる
no title

微妙な覚醒だな

60: おーがちゃんねる
no title

今のジェニーって今日なのか。俺っちの世代のジェニーはこっちなんだけどなぁ

79: おーがちゃんねる
>>60
怖すぎワロタ
やっぱ硬派なパズドラの方が良いわ

106: おーがちゃんねる
>>60
やっぱこれだよな
今の絵はただの萌えキャラになってて悲しい

78: おーがちゃんねる
no title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

91: おーがちゃんねる
>>78
アサルトなのかよ

177: おーがちゃんねる
解体人形ジェニーってこんなに可愛かったっけ・・・

186: おーがちゃんねる
>>177
人気投票でハロウィン仕様に書かれた奴

195: おーがちゃんねる
>>186
へえ~そんな企画あったのか

181: おーがちゃんねる
ジェニー可愛いは嘘だろ....

205: おーがちゃんねる
ジェニーがデュエデミー版なのは良かった

206: おーがちゃんねる
特攻人形ジェニーとかいうのもおったやろ

306: おーがちゃんねる
ジェニーの絵 1年半前のかよ
https://twitter.com/_otumami_/status/789684577384050688

323: おーがちゃんねる
>>306
あれ、見比べてもかなり似てるけどカードイラストから流用してる?
他は全部書き直してるよな

349: おーがちゃんねる
デフォルメしすぎやろこれ

no title

no title

352: おーがちゃんねる
>>349
デュエデミーってパックのイラストが今回のジェニーのイラスト
ジェニーのバージョンが違う


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生