190: おーがちゃんねる
木のつよリーダー来ればゼラも輝くのに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる
>>190
ゼラ自体が強リーダーだぞ

192: おーがちゃんねる
水のつよリーダーどこ?

195: おーがちゃんねる
>>192
ザパン育てろよ

198: おーがちゃんねる
>>192
サラス
進化前リーチェ

201: おーがちゃんねる
>>192
ミツネ・リーチェ・オナリス
良かったな、いっぱいいるぞ

235: おーがちゃんねる
no title

水属性はたその宝庫なんだよなぁ

240: おーがちゃんねる
強リーダーって火力が全てじゃないぜ
ゼラを扱うにはかなりの苦労がいる
裏飯みたいに欠損気にせずサクサクいかないからな
ゼラが強いのは確かだがな

402: おーがちゃんねる
水にバレネイ浦飯クラスの無効貫通と7コンボ3つ持ちと回復の2色陣とマシンと転生降臨早く寄越せ

404: おーがちゃんねる
オイフェッ!?

616: おーがちゃんねる
no title


水属性のたそはやっぱ清さがあるわね

618: おーがちゃんねる
>>616
お前さては水メイメイだな?

626: おーがちゃんねる
>>616
ん、骨折おるね

622: おーがちゃんねる
覚醒カリンないとかまじかよ

624: おーがちゃんねる
ぶっちゃけイシスママは未だにぶっちぎりで美しいと思うモミ

123: おーがちゃんねる
水神究極でぶっ壊してくれ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生