スクリーンショット 2018-06-16 16.40.13
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる
ボルメテは闇の方に換えた方がええんかな

589: おーがちゃんねる
闇と水の性能見て色埋めで水が欲しいでもないのに蒼炎のままにするのはよくわからん

590: おーがちゃんねる
貴重な水枠として作ったけど結局水枠として使う事はほぼ無かったから闇に変えた

596: おーがちゃんねる
その水枠埋めるために水にしたから踏ん切りがつかん

597: おーがちゃんねる
水枠なんてもう6号とかでも良いんじゃねえの

604: おーがちゃんねる
今更水枠なんて困らないでしょ

609: おーがちゃんねる
もはやタイプ不一致でもない限りは多色だろうがなんだろうが水枠ってアマツだよな


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

闇ボルメテの副属性が光だったらパーフェクトだった
ボルメテは2枚欲しいけど...
難しいな
ボルメテはブラック2体と蒼炎2体欲しいなー
まぁ☆5だからそれなりにでると信じてる
闇ボルメテ封印ないのか、うーん
ボルメテの超覚醒ガーブレやん!最強かよ
もしも過去に戻れるならボルメテとアラジンを売却することを全力で止めに行きたい…
デュエマはボルメテ欲しいけどスルー
ゴッフェスもスルー
パズドラデュエマコラボキャラ弱すぎやろ(´・ω・`)
星6より星5のボルメテのが当たりじゃないか
ボルメテ強くなりすぎじゃない?アラジンと同じくボルメテ推しが運営にいるのかな
ボルメテが超覚醒で7コンボ強化2個になるやーん
ボルメテにガドブレきたああ٩( 'ω' )و
ボルメテのブラックのコンボ強化熱いけどやっぱ蒼炎の色の方が魅力的だなあ
雲耐性もつよい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生