589: おーがちゃんねる
no title

パズドラ総選挙始まったな。今年は誰が1位になるんだろう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
591: おーがちゃんねる
>>589
カリンちゃん

594: おーがちゃんねる
>>589
モミジ

598: おーがちゃんねる
>>589
二重エントリーしとる亀おるね

607: おーがちゃんねる
>>589
こんだけいてもモンスターの区別つくな よく書き分けてると思うわ

694: おーがちゃんねる
>>589


705: おーがちゃんねる
>>694
可愛い女の子見るの癒されるしときめくじゃん?

611: おーがちゃんねる
言ってしまうと干将莫耶の女とお市たその顔ほぼ一緒なんです
実は顔似てるキャラは結構いるんですよ
エデデとモミィとかとってもそっくりだね



引用元: 2ch.sc