430: おーがちゃんねる
すみません、初心者なんですがマドゥは究極進化させたほうが強いですか? 
初心者で右も左もわからないので教えてください 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる
>>430 
させない 

435: おーがちゃんねる
>>430 
させろ 

436: おーがちゃんねる
>>435 
させるな 

442: おーがちゃんねる
>>436 
いやさせろ 

450: おーがちゃんねる
>>442 
させる! 

440: おーがちゃんねる
>>430 
させろ 

964: おーがちゃんねる
no title

マドゥで3もいいな 
CCOと似た感じ 

970: おーがちゃんねる
>>964 
火力低くね…? 

973: おーがちゃんねる
>>970 
火3こしか消してないからね 

976: おーがちゃんねる
マドゥで裏安定周回するキモータはおらんのか? 

978: おーがちゃんねる
ラク茨城で死ぬから 

979: おーがちゃんねる
勝てたけど安定って感じじゃないな 
一歩が安定すぎる 

980: おーがちゃんねる
裏はおとなしくタダ飯自演でやれ 
全てが美味い 

982: おーがちゃんねる
イソポ交換しとけばよかったわ 

986: おーがちゃんねる
イソポ耐久できるけど火力ないから発狂されて結局死ぬんだよな 

987: おーがちゃんねる
一歩はいるけど番長の方が勝てるような気がする 
エンラお姉様はいるけどナツとか居るんだろうか 

988: おーがちゃんねる
>>987 
いらんぞ 

989: おーがちゃんねる
必須はヘスティアぐらいかな 

990: おーがちゃんねる
ヘスティアも別にいらんぞ 

992: おーがちゃんねる
いるのは己の根性モミ!!!!!!!! 

996: おーがちゃんねる
ヘスティア、エンラ、火ネイ、ナポレオンいるのに 
一歩持ってない 
正直欲しかった 

998: おーがちゃんねる
マガジンのユルユル過ぎるガチャの後だと全てのガチャがきつく感じる 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!! 


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww 


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説 

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!! 

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ 

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生