458: おーがちゃんねる
なにが強いかよりなにがたそいかで語れよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
462: おーがちゃんねる
たそキャラ最近出ないから語ることネイ 

467: おーがちゃんねる
>>462 
これ 

483: おーがちゃんねる
no title

たそ貼るからお前らたそれ 

486: おーがちゃんねる
>>483 
センス無いな 

492: おーがちゃんねる
>>486 
いやー、ほならね自分がたそってみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね 

493: おーがちゃんねる
>>492 
レス乞食して逆ギレとか救いようがねぇなお前 

499: おーがちゃんねる
>>492 
横からだが 

no title

505: おーがちゃんねる
リーチェたそがいない時点でさいたそとか苦笑いも出ないからやめてくれや 

539: おーがちゃんねる
たそ~ 

no title

567: おーがちゃんねる
no title

765: おーがちゃんねる
絵だけ神 

no title

767: おーがちゃんねる
>>765 
絵かわいいんだけどモンストの絵っぽい 

768: おーがちゃんねる
>>765 
これ動いたら魔女になれる 

769: おーがちゃんねる
ウズメほどJDが似合うキャラいないと思う 

772: おーがちゃんねる
JD? ジェダイ? 

773: おーがちゃんねる
なんでこんなにクソザコと感じるのだろう 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生