338: おーがちゃんねる
一万点くらいなら分けてあげてもええで

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
(本人)ってつけるやつクソ嫌いだからやめて

344: おーがちゃんねる
(本人)とかくっそ臭くてキモいからやめて

345: おーがちゃんねる
(本人)ってやつ多いけど面白いの?

349: おーがちゃんねる
(本人)て付けててすまん

350: おーがちゃんねる
まあまあキモータ盛らないで
本人勢はお前らの意見聞いてないぞ

351: おーがちゃんねる
星空凛(本人)って名前に変えていい?

352: おーがちゃんねる
ん、(本人)アレルギーおるね

353: おーがちゃんねる
(本人)って付けてる人が画像載せてたんか これは芸能人(本人)じゃないから許せるわ

354: おーがちゃんねる
本人やら△やら顔文字やらは地雷率高いし臭いのでNG

356: おーがちゃんねる
本人とか付けるのはアイドルオタだけだと思ってたンゴ

358: おーがちゃんねる
モミジ(他人)

359: おーがちゃんねる
モミジ(本人)

362: おーがちゃんねる
オーガ本人おる?

363: おーがちゃんねる
モミジ(本体)

367: おーがちゃんねる
モミジ(俺)
でもええか?

370: おーがちゃんねる
オーガ(本人)

372: おーがちゃんねる
三位行くと本人つけてるやつ結構おるな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生